人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野デース。

中野デース。_a0223160_20441677.jpg

中野デース。_a0223160_20441742.jpg

中野デース。_a0223160_2044188.jpg

こんにちわっす!

中野っす!!

ごうっす!!

只今髪伸ばし中なんですが、気分転換に今日はパーマなんぞかけちゃってます!!

あえてアフターはアップしません。

仕上がりが気になって眠れない、仕事が手につかない、日常生活に支障をきたす恐れのある方は、是非ご来店お待ちしてまーす。

まぁそんなどうでもいい事は置いときーの、

最近勢い任せで自分自身、、、

いやお客様の為にと思いハサミを二丁ゲッツしました。

特にシャア専用カラーのハサミの切れ味ときたら、

もはや敵なし、アムロなんか怖くないって感じなくらいに良く切れます。(笑)

まぁそんな事は置いといて、

まだまだ寒い季節が続きますが、皆さんも体に風邪に気をつけて楽しい素敵な春を迎えましょう。
by cokehat | 2014-03-13 20:31