人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広飲み歩き 11/24

今日は広に店長と飲み歩きしにいきました(^-^)/

まずはORB♪

広飲み歩き   11/24_a0223160_1222513.jpg

すごいオシャレなお店ですごく居心地がよかったです(^^)v

広飲み歩き   11/24_a0223160_12225153.jpg


からのー

次のお店はシェルタ♪

広飲み歩き   11/24_a0223160_12225259.jpg


マスターオススメのパスタとリゾットを頼みました(^-^)/
メチャクチャうまくてビックリ\(^o^)/

広飲み歩き   11/24_a0223160_12225296.jpg


からのー

ROXY♪

ROXYはDJが曲を流していたりダーツを楽しんでる人がいたりすごく賑やかなお店です(^-^)/

広飲み歩き   11/24_a0223160_12225317.jpg


そして最後はクローバー♪

マスターオススメのカクテルをいただきました(^-^)/
店長は梨でボクはラフランスにしてもらってカクテルとかあんま飲むことないんですけどすごく飲みやすくておいしかったです(^_^)v

広飲み歩き   11/24_a0223160_12225310.jpg

全部が始めてのお店ですごいたのしかったです(^_^)v

大人の飲み歩きを体験さしていただきました\(^o^)/

それではまたぁー(^o^ゞ
Goでした。。。
by cokehat | 2012-11-25 12:22