人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOEモエハワイあん🌴

こんにちは😄

昨日スパトリートメントの講習がありました✨
MOEモエハワイあん🌴_a0223160_10363892.jpg



これを見るとなんか1人寝てるように見えないこともない((((;゚Д゚)))))))


でも、寝てないですよぉ( ´ ▽ ` )ノ(笑)


MOEモエハワイあん🌴_a0223160_10363939.jpg

このパンフレットはハワイを連想させてくれる風景ですね🌴
ハワイアンな感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに行ったことはないんですけど( ;´Д`)


そして、今回
店長にモデルになってもらってやってるのが僕[Masao]でした( ;´Д`)

店長は強めがいいんでめちゃくちゃ力使いました( ; ; )なんだかんだ明日筋肉痛になりそうとかぶりぶり言いながらでも最後までやったんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

MOEモエハワイあん🌴_a0223160_10364059.jpg


こちらはGO君とユイさんペア✨

こちらは髪の長いユイさんがモデルだったんで大変そうだなぁっと思ったんですけどたんたんと進んでましたぁψ(`∇´)ψ

MOEモエハワイあん🌴_a0223160_10364096.jpg

最後に
このスパトリートメントは
スパとトリートメントが同時にできて
スパで頭皮ケアされトリートメントで髪がケアされるという2パターンが一緒なのでとてもオススメのコースです✨
是非、皆様もどうですか(((o(*゚▽゚*)o)))

ハワイに行った気分になれるスパトリートメントで癒されてみてわ( ´ ▽ ` )ノ

それではこの辺で
Masaoでした🌴
by cokehat | 2012-11-14 10:36 | 講習 関連記事