a0223160_14391958.jpg



★年末年始のお休み 1月のスケジュール★


お店定休日
12/31(木) お正月休み
1/1(金)
1/2(土)
1/3(日)
1/4(月)
1/5(火)出張美容の日

1/12(火)
1/17(日)
1/18(月)
1/25(月)

12/31(木)~1/5(火)の6日間をお正月休暇とさせていただきます

*尚、1/12(火)は休業いたします




☆2016成人式の予約受付中
セット、メイク、着付け、飾り販売 承っております




☆求人募集要項☆
CokeHatCompany では明るく元気なスタッフを募集しています

○美容部
・スタイリスト美容師(常勤)
・アシスタント美容師(常勤)
・スタイリストフリーランス美容師(非常勤)
・パートタイム美容師(日曜日出勤出来るかた)

○福祉美容部
・パートタイムスタイリスト美容師(非常勤)

詳細は 担当 大下まで
[PR]
by CokeHat | 2015-12-23 14:36 | Coke Hat News | Comments(0)

待ちに待った!

a0223160_15034250.jpg


前作から10年間待ちました!

遂に
スター・ウォーズ エピソード7/フォースの覚醒
解禁です

早速 日曜日のレイトショーで見てきました

a0223160_15044247.jpg


うかれて 写真撮影

うかれてフィギュアを買い

うかれてマグカップを買い

a0223160_15034346.jpg


うかれすぎてライトセイバーまで買っちゃいました笑


内容は伏せておきますが 往年のファンはもちろん、見たことない人でも めちゃめちゃ楽しめる作品だと思います

ネタバレされる前に見ることをオススメします(^o^)



続編は2年後 ⁉︎

はやくも待ち遠しいですね(^o^)

by Ohshin



[PR]
by CokeHat | 2015-12-23 13:40 | Comments(0)

今年も残すところ、、

今年も残すところ、、

とタイトル通りの切り出しですが、

はい!

あと21日!!

047.gif047.gif047.gif

皆さん、色々と忙しい時期になってきましたよね??

僕達もそんな予感をしつつ、毎日楽しく過ごしてまーす*\(^o^)/*

a0223160_15400024.jpg

ちなみにこれは広島森林公園からの眺めです!!
すごーい寒くて綺麗でしたー。

a0223160_15400097.jpg

こんな急な斜面で遊ぶ子供達も楽しそうです。


a0223160_15400108.jpg

こーんな素敵な姿をはしゃぐ大人も楽しそうですね。

川水!!
[PR]
by CokeHat | 2015-12-10 15:35 | Comments(0)

海のYeah!!


友達のお店を紹介します(^∇^)

a0223160_15515575.jpg


浜焼きが食べれるお店です(^O^)

a0223160_15515592.jpg


a0223160_15515550.jpg


コース料理ではこんなにも食べれます(^∇^)

店長の三上くん
a0223160_15515614.jpg


料理長の畝本くん
a0223160_15515671.jpg


メッチャおいしーのでぜひ!ネットで調べて行ってみてくださーい(⌒▽⌒)

中野でした。
[PR]
by CokeHat | 2015-12-10 15:31 | Comments(0)

クッキー

こんにちは!ゆいです(´ω`)♪
毎月福祉美容でお世話になっている、呉市郷原にあるたまご会さん。


そんなたまご会の利用者さんが作ったクッキーを頂きました((*´∀`*))

a0223160_12443461.jpg


紙袋にかわいい絵をかいてくれています☆
クッキーもおいしいです♪

12月の福祉美容に行かせてもらった時に、12月5日のふれあいコンサートに出るため、練習を頑張っているのがカットしながら見えました!

明日、頑張って下さい♪





[PR]
by CokeHat | 2015-12-04 12:19 | Comments(0)

いつの間にやら冬ですね

あー寒い!

こんにちはー。

しかし、寒いっ!

気がつけば12月、色々なイベントの多い12月

まずは、
a0223160_12230204.jpg

逆にアイスですけど、これめっちゃ旨し!

オススメです!

a0223160_12230220.jpg

家の下にて猫発見!

かわいくて、可愛くて、キュンキュンしちゃいました。笑

a0223160_12230388.jpg


美しい景色の三段峡!

なんか、色々な事書きたいけど中々いいネタがありません。笑

きっと12月のイベントにていい事あると、

願いましょう。。

では、最後に、、
a0223160_12230397.jpg

オモロー!!
[PR]
by CokeHat | 2015-12-04 12:18 | Comments(0)

結婚式

今年最後の結婚式がありました(≧∇≦)

a0223160_17091970.jpg


やっぱり友達の結婚式は感動しますね(^∇^)

a0223160_17091976.jpg


余興も無事終わり(≧∇≦)

a0223160_17103914.jpg


あー!はやく結婚したいですねー(つД`)ノ笑

中野でした。。
[PR]
by CokeHat | 2015-12-02 17:04 | Comments(0)

ここ最近の

ここ最近の楽しかったこと
a0223160_18022268.jpg

まずサンフレ
セカンドステージ優勝&年間勝ち点王者!
素晴らしいですね
今日からチャンピオンズシップ
楽しみです



a0223160_18022262.jpg

a0223160_18022310.jpg

そして民生さん
ズムスタでLIVE
現地には行けませんでしたがWOWOWで見ました
50歳になっても衰えないパワー
かっこいいです


a0223160_18022364.jpg

a0223160_18022488.jpg

a0223160_18022472.jpg

からの
かるが浜に釣りに行きました
見知らぬおじさんが小イワシを網ですくいまくりでおこぼれをいただきました
釣りは河豚しか釣れず完敗↘️

ここ最近の出来事でした
by Ohshin

[PR]
by CokeHat | 2015-12-02 17:03 | Comments(0)