<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

10月のスケジュール

a0223160_11034511.jpg



★10月のお休み★

お店定休日
10/5(月)
10/6(火) 出張美容の日
10/12(月)
10/18(日)
10/19(月)
10/26(月)



☆呉市が発行するプレミアム商品券加盟店に登録しましたので当店でご利用いただけます



☆求人募集要項☆
CokeHatCompany では明るく元気なスタッフを募集しています

○美容部
・スタイリスト美容師(常勤)
・アシスタント美容師(常勤)
・スタイリストフリーランス美容師(非常勤)
・パートタイム美容師(日曜日出勤出来るかた)

○福祉美容部
・パートタイムスタイリスト美容師(非常勤)

詳細は 担当 大下まで
[PR]
by CokeHat | 2015-09-30 12:57 | Coke Hat News | Comments(0)

阿賀の太鼓祭り

江戸時代から続く伝統ある阿賀の太鼓祭り

22日の夜頃に行ってきました
a0223160_11584803.jpg



a0223160_11584996.jpg


a0223160_11584958.jpg


a0223160_11585051.jpg


a0223160_11585020.jpg


太鼓を叩く人、担ぐ人、笛を吹く人、はやし立てる人 みんなめちゃめちゃ熱く すごくかっこいいです!

阿賀で生まれ育ちたかったなと思う今日この頃でした(*^_^*)

by Ohshin








[PR]
by CokeHat | 2015-09-25 11:43 | Comments(0)

ミルボン講習9/24

昨日の営業後はミルボンさんを招いて
秋冬のトレンドカラーについて勉強会をしました

a0223160_11241065.jpg


a0223160_11241037.jpg


a0223160_11241155.jpg


秋冬に求められる色味の変化や
a0223160_11241146.jpg


ファッション、ヘア、メイクのトレンドなどを学んだ後
a0223160_11241227.jpg




オルディーブファッションカラーの新色
『ヘルシーシナモン』『ヘルシーヘーゼル』の紹介
今の流行キーワード ヘルシー にぴったりのネーミングですよね
一言で言えば、外国人風のベージュ系の色味が出せるカラー剤です
a0223160_11241233.jpg




そして大人世代にはオルディーブクリスタルライン全7色
こちらは白髪が気になってきた方にオススメ!
今までのカラー剤より 明るく、そして艶やかに染めることができます
a0223160_11241345.jpg


とても為になる勉強会でした

コークハットも昨日学んだことをみなさまにオススメしていきたいと思います(^o^)




[PR]
by CokeHat | 2015-09-25 10:57 | Comments(0)

結婚式

幼なじみの結婚式がありました。

友人代表と乾杯の挨拶を任せていただきました(^O^)
a0223160_14280726.jpg


初めてだったのでメッチャ緊張しました(´Д` )

余興も盛り上がり、サプライズも成功して最高の結婚式でした(⌒▽⌒)
a0223160_14280707.jpg


中野でした。。


[PR]
by CokeHat | 2015-09-24 14:22 | Comments(0)

ARTの島 パート2

a0223160_10502034.jpg

離れて見たでっかいカボチャ。

可愛いー。016.gif020.gif

a0223160_10502170.jpg

空も綺麗だし、
a0223160_10502109.jpg

安藤忠男氏の設計による美術館!

ここがまさに醍醐味かも。

a0223160_10502231.jpg

なんだか難しいアートもいいかもしれませんが、

a0223160_10502296.jpg

こーゆーのが僕は結構ツボだったりします。笑

a0223160_10502358.jpg

この駐車テクもかなりアートですしね。

a0223160_10502392.jpg

直島温泉 I ❤️ 湯

アイラブユ!!
a0223160_10502330.jpg

a0223160_10502439.jpg


ナイスなお風呂!!

a0223160_10502481.jpg

泊まったお部屋のキュートさに心奪われる素敵な旅でした。

川水!
[PR]
by CokeHat | 2015-09-24 10:43 | Comments(0)

ARTの島

a0223160_10420821.jpg

この土日にて、香川県にある直島に行って参りました。

上の写真は恐らく見た事のある人は多いと思う

草間彌生さんの作品です。

なんかわかんないけど、可愛いかったです。

a0223160_10420957.jpg

もういっこ島の別の場所にもありました。

a0223160_10420968.jpg

1番新しい島のオブジェアートらしいです。

a0223160_10420979.jpg

夜になってライトアップされるとまた違って、

幻想的な感じです。

a0223160_10421059.jpg

離れて見ると、ここまで計算に恐らく入れてると思います。

a0223160_10421011.jpg

猫がいっぱいと聞いてましたが、計2匹しか見てません。
a0223160_10421005.jpg

お家プロジェクトとゆー企画もやっててびっくりハウスです。
a0223160_10421160.jpg

島の中学校までお洒落!!

a0223160_10421104.jpg

でっかいゴミ箱に、
a0223160_10421193.jpg

おっきな心臓に、

本当素敵な島ですね。

[PR]
by CokeHat | 2015-09-24 10:32 | Comments(0)

おかげさまで4周年

a0223160_15301961.jpg



コークハットヘアーズ
おかげさまで4周年を迎えることができました
みなさまありがとうございます

☆シルバーウィークの日程☆
19(土)9時半より営業
20(日)定休日
21(月)定休日
22(火)9時より営業
23(水)9時より営業
となっております
よろしくお願いします。
[PR]
by CokeHat | 2015-09-19 15:29 | Comments(0)

映画館

先日映画『ジュラシックワールド』を観にいきました

スピルバーグ監督が指揮をとり2002年1作目からの
シリーズ4作目

a0223160_10073785.jpg


新種の恐竜インドミナスレックスや
a0223160_10073722.jpg


超巨大なモササウルス
a0223160_10073797.jpg


迫力満天です!



このシーンはSNSで話題になりましたよね
a0223160_10073708.jpg


久々に呉ポポロにいったのですがローカル感 満載でなんか落ち着きます

次は年末の スターウォーズ

楽しみです!

by Ohshin
[PR]
by CokeHat | 2015-09-09 09:55 | Comments(0)

図書館にて

a0223160_09431412.jpg

みなさん、市民の特権でタダで借りれる図書館行ったりしますか??

恐らく本が大好きな方はよく行くと思います。

最近はあまり本を読んでなく、家族に頼まれて本を返しに行ってくれとゆー事で久々に行きました。

返したついでに、中を散策してふらふら歩いていたところ、最近よく見るTVで深夜にやってる
「クレイジージャーニー」とゆう番組をふと思い出し、そこに出ている佐藤健寿さんとゆー方を思い出しました。
a0223160_10045121.jpg

ちなみにこの人です。

この本を見ると更にカッコいい人です。


その方の本「奇界遺産」とゆー本を発見し、借りて見たところ、まぁ面白いのなんのって。

自分の知らない世界中の不思議な場所、人達、建物、etc...。

本当にこの本凄いんです。

百聞は一見にしかず!

まさにこの言葉通り!!

オススメです!

川水
[PR]
by CokeHat | 2015-09-09 09:33 | Comments(0)

オシャレ日

今日はオシャレ日といってスタッフ同士で髪をやりあいこする日なんです(^O^)

そして僕はパーマネントしてもらってます(⌒▽⌒)

店長はカラーしております^ ^

a0223160_20353108.jpg


川水さんありがとーございます(^O^)

はたして僕はいつまでロン毛でいるんでしょーか(´Д` )笑

中野でした。。
[PR]
by CokeHat | 2015-09-03 20:31 | Comments(0)