うーみー(⌒▽⌒)

ディーラーさんの誘いで海に行ってきました^_^

江波から船に乗っていざ無人島へ(^O^)

a0223160_23071354.jpg





ついてBBQをしたり

a0223160_23071390.jpg



バナナボートしたり

a0223160_23071338.jpg



ウエイクボードしたり

a0223160_23071404.jpg



超〜楽しい休日を過ごしました。

ウエイクボードの筋肉痛が痛すぎて仕事にちょっとだけ支障がでました(´Д` )笑

キレイな海はやっぱいいですね。

中野でした。。。


[PR]
by CokeHat | 2015-07-29 16:13 | Comments(0)

黒瀬ふれあい夏祭り2015


こんにちはOhshinデス

先日 我が故郷 黒瀬で夏祭りがありました

仕事後 バイクを飛ばして現地へ


間に合った!!
a0223160_14551516.jpg

ゆってぃのステージ

a0223160_14551690.jpg

『わかちこ わかちこ!』

大盛り上がりでした。






黒瀬名物の 黒たこ焼き
a0223160_14551621.jpg

大盛況です

40分列びました

うまし(^o^)




フィナーレは花火大会です
a0223160_14551622.jpg


a0223160_14551630.jpg


年々ギャラリーが増えて

今年もすごい人波でした

地元が活気づくのは嬉しいものですねっ(^-^)


[PR]
by CokeHat | 2015-07-29 14:43 | Comments(0)

☆求人のお知らせ☆

a0223160_15044632.jpg

求人募集要項

CokeHatCompany では明るく元気なスタッフを募集しています

○美容部
・スタイリスト美容師(常勤)
・アシスタント美容師(常勤)
・スタイリストフリーランス美容師(非常勤)
・パートタイム美容師(日曜日出勤出来るかた)

○福祉美容部
・パートタイムスタイリスト美容師(非常勤)

詳細は 担当 大下まで
[PR]
by CokeHat | 2015-07-29 14:36 | Coke Hat News | Comments(0)

a0223160_15011808.jpg



暑中お見舞い申し上げます

8月のお店定休日は下記の通りとなります
よろしくお願いいたします

8/3(月)
8/4(火)
8/10(月)

お盆休み
8/14(土)
8/15(日)
8/16(月)
8/17(火)

8/24(月)
8/31(月)
[PR]
by CokeHat | 2015-07-29 14:34 | Coke Hat News | Comments(0)

サマーカット

こんにちは((´∀`*))YUIです。

暑くなりましたね。先日、私の妹が飼っている犬がサマーカットしました。

ぶさかわなのでアップします(笑)
a0223160_12345570.jpg


確かに涼しそうです!
[PR]
by cokehat | 2015-07-15 12:36 | Comments(0)

肉玉ー🎶

広の有名な食べ物屋さん^_^

ポパイの肉玉ライス^_^

みんなも知ってるとおもいますが、

とりあえずうまい(^O^)


a0223160_19542616.jpg


まだ食べたことない人ー?
損してますよー(´Д` )笑

中野でした^ ^
[PR]
by CokeHat | 2015-07-11 19:51 | Comments(0)

カープ観戦

a0223160_10580675.jpg


火曜日
出張美容のあと

来ましたズムスタ!


a0223160_10580610.jpg


今年のカープは異常なほどの人気っぷり
平日でもお客さん満員です!

a0223160_10580789.jpg


先発はオトコ黒田!
帰ってきて早々にみれるなんてラッキーです

a0223160_10580728.jpg


応援虚しく 負けちゃいましたが
しっかり騒いできました笑

ちなみに去年みんなで行ったときも負けたのでいまのとこ2連敗中💦

来年も行くぞ!そして勝つぞ!

by Ohshin
[PR]
by CokeHat | 2015-07-09 10:49 | Comments(0)

広にBASH!

この度僕の後輩の前ちゃんこと前川くんが広島市内でも、展開している「BASH」とゆーフードバーを広の交差点にOpenしました。
a0223160_11004646.jpg

Open日は7月7日ですが、Openに先駆けレセプションパーティーに僕達コークハットヘアーズの面々を呼んでくれました。
a0223160_11004714.jpg

とりあえず、みんなでパシャり。
写真上部の赤いTシャツがオーナーの前ちゃん。

黒シャツの方はここのメインシェフの、通称お兄ちゃん。

写真には写ってないけどもう三人当日はいました。
a0223160_11004894.jpg

店内はこんな感じで黒と赤を基調としたお洒落な空間です。

a0223160_11004998.jpg

お酒はワインからカクテルからビールから焼酎まで様々で、

料理は色々とても美味しくお洒落な物が多く、
写真には撮り忘れたのですが、
1番ヒットしたのがこのつけパスタ。

つけ麺のような感覚で食べれて、つけダレがトマトベースの温かいのと胡麻?ベースの冷製の2種類で、まぁー美味しかったのなんの。

是非広でお酒を飲んだりなんか食べに行くとき

BASHに!

ちなみに営業時間は朝の5時位までするそうなので、僕も暇な時はちょくちょく行こうと思います!!

川水!
[PR]
by CokeHat | 2015-07-09 10:48 | Comments(0)