<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

休日

こんにちは!YUIです(*´∀`)

休日に、蒲刈へ釣りに行きました。
海は日陰がないので、暑かったです。
色々場所を変えたりしながら3時間、なんとかギザミ&ほごをGET!

a0223160_21453052.jpg


大きさは…聞かないで下さい(笑)
[PR]
by cokehat | 2015-05-27 21:42 | Comments(0)

休日in西条

こないだの休日は西条に映画を見に行きました

ドラゴンボールZ 復活のF
a0223160_15610100.jpg


子供の頃から見てるドラゴンボール
やっぱり面白いですね(^o^)
個人的には
今回ベジータがかっこ良かったので◎でした。


その後はJ caféでランチ
a0223160_156755.jpg

a0223160_156861.jpg

a0223160_156932.jpg


すごくおしゃれな空間でゆったりした時間を過ごせました

料理も美味しかった❤️


東広島呉道路が出来て西条が身近になりました
呉にもいいところ沢山あるので
西条から呉にも遊びにきてほしいですね。

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2015-05-27 14:53 | Comments(0)

丸い虹?!

a0223160_14561156.jpg

こんにちは川水です!
タイトルの通り初めて見ました。
自分的には大感動でしたが、
雨の降る前などに時折見れるらしく、
さほど凄いもんではないと言われ残念ですが、
初めてだったのでついつい
写メっちゃいました。笑

そして、次の朝目覚めると
雨降ってました。
ではではー。
[PR]
by cokehat | 2015-05-27 14:53 | Comments(0)

6月のスケジュール

a0223160_1639143.jpg



★6月のお休み★

お店定休日

6/1(月)
6/2(火)
6/8(月)
6/15(月)
6/21(日)
6/22(月)
6/29(月)
[PR]
by CokeHat | 2015-05-24 16:36 | Coke Hat News | Comments(0)

結婚式

5月23日に友達の結婚式がありました^_^

結婚式てやっぱいいですね\(^o^)/
幸せを感じました^_^

a0223160_1522238.jpg


今年はあとまだ2回もあります(´Д` )
お祝儀貧乏になりますねー(´Д` )

中野でした^ ^
[PR]
by cokehat | 2015-05-24 15:16 | Comments(0)

野菜

こんにちは!yuiです(*´∀`)

休みに、家庭菜園始めました。
お客様から教えてもらった、簡単にできる野菜を植えてみました
a0223160_1512010.jpg


オクラ、トマト、バジル

元気に育って欲しいなぁー。
[PR]
by cokehat | 2015-05-13 15:11 | Comments(0)

富田先生

こんにちはOhshinデス

先日 営業後に
ジェネラルリサーチオブヘアー富田先生をお招きし
カットの勉強会をしました

a0223160_1575788.jpg


カットに向き合う姿勢、 理論、考え方

とても勉強になり、刺激を受けました


その後は くら家で一緒にお酒を飲みながらセッションをしました

富田先生 ありがとうございました(^o^)




その時に自分が切ったウィッグです
a0223160_1575769.jpg


ここ最近はあまりレイヤーをいれないスタイルが主流だったんですが
この春からは高い位置でレイヤーを入れたウルフぎみのスタイルを売っていこうと思います
[PR]
by cokehat | 2015-05-12 08:43 | Comments(0)

ヘッドスパの季節

Coke Hatではヘッドスパ商材をリニューアルしました

プラーミアシリーズ

炭酸シャンプーの力で頭皮の汚れやシリコンなどの不純物を除去します

疲れがたまってきてスカッとしたい方にもオススメです
a0223160_845195.jpg


a0223160_845257.jpg


a0223160_845132.jpg


暖かくなり頭皮が気になるこれからの季節に是非

★スパ+シャンプーセット¥4000
★メニュー+スパ¥2600
[PR]
by cokehat | 2015-05-08 15:00 | Comments(0)

ボブ

最近の、

ってゆーか、ここ近年ですが、

ボブスタイルがずーーっと流行ってますね。

TVや雑誌でも、よく見かけます。

お客様でも世代問わずとっても人気です。

サロンワークの中で週に一度は必ず切ってる気がします。

a0223160_16454795.jpg


とゆー事で何気にカット中にパシャリ!

凄く可愛い中学生さんです。

(先輩のお子さんですが)

a0223160_16454751.jpg

a0223160_16454885.jpg

そして、夜の広商店街にてパシャリ。

うん、人いねぇ。笑

川水
[PR]
by cokehat | 2015-05-03 16:39 | Comments(0)