<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はさみ??

中野でーす^_^

なんと待ちに待ったこの日が!

ジャーン??

a0223160_9362245.jpg


NEWはさみ^ ^

いいですねー!仕事にさらにやる気がでますね!

もっともっと練習してうまくなります
^ - ^
[PR]
by cokehat | 2015-03-28 09:31 | Comments(0)

一歳

こんにちは♪( ´▽`)yuiです

cokeの外にいるメダカちゃん達。

a0223160_9265763.jpg


寒い冬をなんとか乗り越えてくれました。
去年の春に生まれて、一歳になります!おめでとーー!!!

これからは、ちゃんとお水キレイにする事を誓います。
[PR]
by cokehat | 2015-03-28 09:28 | Comments(0)

a0223160_10553116.jpg



★4月のお休み GW休みについて★


お店定休日
4/6(月)
4/7(火)
4/13(月)
4/19(月)
4/20(日)
4/27(月)


GW休みは下記の通りとさせていただきます
5/4(月)
5/5(火)
5/6(水)



☆求人募集要項☆
CokeHatCompany では明るく元気なスタッフを募集しています
○美容部
・スタイリスト美容師(常勤)
・アシスタント美容師(常勤)
・スタイリストフリーランス美容師(非常勤)

○福祉美容部
・パートタイムスタイリスト美容師(非常勤)

詳細は 担当 大下まで
[PR]
by CokeHat | 2015-03-26 10:53 | Coke Hat News | Comments(0)

3/24は?

今日は誕生日


a0223160_235494.jpg

スタッフのみんなから素敵なプレゼントをいただきました


a0223160_2355085.jpg

低反発まくらー!


以前 寝つきが悪いとボヤいてたら
用意しててくれました
色もコークカラーのグリーン

ありがとう
今日から安眠確定ですね(^o^)



そしてディーラーさんから
宝クジなぜか9枚
しかも年末ジャンボ どうゆう事?笑
a0223160_235526.jpg




自分で自分には昔を懐かしみ ミニ四駆を!
作るのに大苦戦でした
a0223160_2355177.jpg




Facebookなどでのお祝いのメッセージをいただきありがとうございます

おかげさまで良い誕生日を迎えることができました。


by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2015-03-24 22:55 | Comments(0)

あれから4年

3.11東日本大震災から早4年が過ぎました

死者15.861人
行方不明者2.939人

という未曾有の大災害。

私達はあの日を忘れてはいません

あの日仕事の最中に少しお客様から「東北の方で凄い地震があったんだって」
と言われあまり、気にせず家に帰りました。

家に帰りTVを付けると全局どこに変えても衝撃の映像の数々

とても忘れる事は出来ません

想像を遥かに超える大災害でした。

多くの人が家を失い
家族、友人を失い
命を失い
とても、凄惨な大災害でした

4年経ちまだ、復旧は続いています

私達には出来る事が少ないとは思いますが、無力ながらも遠く離れた広島の地でも今の日々をしっかり真面目に生きて行く事位しかないでしょう。


あのような大災害を防ぐ事は出来ないかもしれませんが、私達は多くの事を学んだと思います。

改めてお亡くなりなった方達に哀悼の意をお祈り申し上げます。
[PR]
by cokehat | 2015-03-12 11:11 | Comments(0)

講習

つい先日ミルボン講習という、いわゆるヘアカラーの講習を受けに行ってきました。
美容師というものは、日々進化で終わりのないとても楽しい仕事です。
と、改めて感じました。
今回の講習では、うちの店でもここ最近ずっと取り組んでいる、グレイカラー(白髪染め)の講習でした。
最近お洒落なミセス世代の方が、世の中にとても増えている中グレイカラーは只白髪を染めるという物ではなく、白髪も染めながら、ヘアカラーを楽しむという物へと変化しています。


日進月歩

やはり時代と共に様々な物の進化、
技術の進化、
人の思考の進化。

その進化に置いてかれないように努力をしなければなりません。

が、しかしそんな考え方では楽しくないので、
僕達は楽しんで進化に対応しています。

うん。

川水
[PR]
by cokehat | 2015-03-10 11:04 | Comments(0)

美容組合総会

こんにちはOhshinデス

先日、美容組合呉地区総会がおこなわれました
a0223160_10274452.jpg


組合に加入して4年目

CokeHatが今年から地区会長をすることとなりました

3年間大変ですが頑張ります(^o^)




総会の後は食事会
a0223160_10274562.jpg



トリガーさん
a0223160_10274561.jpg


ギリさん
a0223160_10274638.jpg


ねむの木さん
a0223160_10274669.jpg


久々に会えて楽しかったです。
[PR]
by cokehat | 2015-03-08 10:19 | Comments(0)