<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オルディーブ新色

先日の営業後ミルボンさんを招いて
カラーの勉強会をしました。

a0223160_22352181.jpg


a0223160_22352235.jpg


a0223160_22352234.jpg


オルディーブからこの春の新色が発売されました

「イノセントライン」2色です

イノセントラインとは
無彩色、ピュアなどをイメージして作られた透明感のあるカラーです


気になる方はぜひスタッフまで(^o^)
[PR]
by cokehat | 2015-01-30 22:28 | Comments(0)

勉強中

こんにちはyuiです♪( ´▽`)
去年から魚釣りに興味をもち、勉強中です。
a0223160_14355921.jpg

これを読んでいます。
一人前の釣りガール目指します!
[PR]
by cokehat | 2015-01-29 14:36 | Comments(0)

JBCA

以前にお伝えしたJBCAビューティーコーディネーターの結果が出ました






a0223160_15192938.jpg

全員合格です(^o^)

すばらしい!


有資格者として
接遇、考え方などワンランク上の仕事をしていけるよう頑張ります。
[PR]
by cokehat | 2015-01-22 15:11 | Comments(0)

阿賀ロードレース

日曜日は
阿賀のロードレース大会でした

邦ちゃんと一緒に 壮年の部3キロ に出場

壮年(そうねん)って35歳オーバーってくくりなのに
何故かピチピチの中学生男子と一緒に走ることになってる??

最下位だけはどうにか避けたいところ、、、



そして


無事に完走しました!!
a0223160_0101673.jpg



91人中50位です

力は出し切れた満足の行く結果でした(^o^)

また来年も出場したいです。

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2015-01-21 23:57 | Comments(0)

グルメ紀行

a0223160_10104219.jpg
この間の休みに尾道にて、ちょっとしたグルメツアーを敢行して参りました。
まずは、多分有名なロープウェイの麓にあるワッフルのお店で軽く嗜み。
a0223160_10104376.jpg

ついでにスイーツでネットで調べたとこ、ここのわらび餅が美味しいとゆーことで。
周りに誰も居なかったら恐らく、きな粉舐めてました。

a0223160_10104382.jpg

最後はやっぱりメーランです。
とりあえず並んでたんでその列にそっと並んでみました。
中途半端に一口食べて慌てて写メっちゃいました。笑

a0223160_10104421.jpg

a0223160_10104542.jpg

a0223160_10104518.jpg

あとは勢いでみろくの里にてイルミネーションなんぞ鑑賞し自分的には、ほぼパーフェクトな1日です。

川水
[PR]
by cokehat | 2015-01-15 10:03 | Comments(0)

スタッフ募集のお知らせ

a0223160_1011419.jpg

告知いたします(拡散希望で)

2015年に入り業務拡大の為スタッフ、パートを急募いたします

35歳くらいまでの女性で
条件は
・美容師免許をお持ちのかた
・人とお話しが出来るかた
・親御さんに感謝しているかた

面接&試用期間があります
ご紹介バンバンうけたまわります
メッセージ、コメント下さい。(茶化しなしで)

よろしくお願いいたします。

(株)CokeHatCompany スタッフ一同

という文章を昨日Facebookにてスタッフ一同で投稿さして頂きました。
今の時代中々美容師さんが本当に少なくなってる気がするんですよね^ ^
今年はお店として、やりたい事がいっぱいあるんで、新しいスタッフの加入を心よりお待ちしています!
川水
[PR]
by cokehat | 2015-01-15 09:56 | Comments(0)

初詣^_^

あけましておめでとうございます。
m(_ _)m
中野でーすm(_ _)m

今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

a0223160_1474256.jpg


初詣はカウントダウンに毎年護国神社にいってます^_^

a0223160_1474313.jpg



そしてこの人の多さ^ ^笑

今年もみなさんにとってよい年になりますよーに(^^)

中野でした。m(_ _)m
[PR]
by cokehat | 2015-01-13 14:01 | Comments(0)

ザ・ターン

a0223160_12443479.jpg

明けましておめでとうございます
Ohshinデス


お正月
スペースワールドに行ってきました
a0223160_12443294.jpg



そこでとんでもない絶叫マシンに乗りました

その名も「ザ・ターン」

a0223160_12443346.jpg


a0223160_12443447.jpg

出発6秒で地上60メートル!
そこから半ひねりし
89度の角度で真っ逆さま!!

ハンパないGです!!


a0223160_12443568.jpg

これは証拠写真 笑


ぜひ一度ご体験を!




今年も一年よろしくお願いします

ではでは
[PR]
by cokehat | 2015-01-11 17:09 | Comments(0)

1月のスケジュール

a0223160_9443781.jpg


★1月のお休みについて★

お店定休日
1/12(月)
1/18(日)
1/19(月)
1/26(月)
※1/1(木)~1/6(火)はお正月休暇とさせて頂きます





CokeHatCompany では明るく元気なスタッフを募集しています

☆募集要項☆

○美容部
・スタイリスト美容師(常勤)
・アシスタント美容師(常勤)
・スタイリストフリーランス美容師(非常勤)
・パートタイム美容師(※土日のどちらか出勤できる方)

○福祉美容部
・パートタイムスタイリスト美容師(非常勤)

詳細は 担当 大下まで
[PR]
by CokeHat | 2015-01-06 09:40 | Coke Hat News | Comments(0)

2015年始まりました!

a0223160_7382076.jpg

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by cokehat | 2015-01-05 07:33 | Comments(0)