感動!

a0223160_1118790.jpg

久々に感動しました。

たった一枚の写真です

ご存知の方も多いとは思いますが

この優しい笑顔の男性のもとで

安らかに眠る犬の写真です。

何故、水の中?

何故、犬は寝てるの?

って感じなんですが、

引用ですいませんが、

話題の写真で注目を集めたのは、ウィスコンシン州ベイフィールドに住むジョン・アンガーさんと、飼い犬だったシェパードミックスのショップ。19年前、交際していた恋人と動物愛護団体に出向いた彼は、前の飼い主に虐待されて保護されていた当時1歳のショップを見初め、引き取って飼い始めたという。その1年後、恋人と別れを迎えたショックからミシガン湖で入水自殺を考えた彼は、ショップが“見たことのない表情”で自分を見つめていることに気が付き、自殺を思いとどまった。それ以来、彼は感謝の気持ちから愛犬を大事にしようと考え、ショップとの幸せな生活を続けていたそうだ。

ところが昨年、19歳となったショップは、体の衰えもあり重度の関節炎を患ってしまう。獣医から命の危険も指摘され、永遠の別れが間近に迫っている実感も湧く中、愛犬を苦しめる「痛みを和らげてあげたい」と考えたアンガーさん。関節炎の人が水の浮力を利用して治療する話を思い出し、近くにある湖へ愛犬を入れてあげるアイデアを思い付いた。以来、気温が高い時期は毎日散歩へ出かけて湖に入るようになると、愛犬はリラックスするように彼の胸で眠るようになったという。そんなとき、「いつ最後になっても良いように」とアンガーさんは知り合いだった同じ街に住む女性カメラマンに声をかけ、愛犬を抱く写真を撮ってもらった。



そんなショップもその後日亡くなったと聞きました。

たった一枚の写真でのこのストーリー

本当に涙が出ました。

川水
[PR]
by cokehat | 2014-11-28 11:08 | Comments(0)

a0223160_13093.jpg


★12月のお休みについて★

お店定休日

12/1(月)
11/2(火) 出張美容の日
11/8(月)
11/15(月)
11/22(月)
11/29(月)

※12/21第三日曜日 12/31大晦日は営業します

※1/1(木)~1/6(火)はお正月休暇とさせて頂きます




CokeHatCompany では明るく元気なスタッフを募集しています

☆募集要項☆

○美容部
・スタイリスト美容師(常勤)
・アシスタント美容師(常勤)
・スタイリストフリーランス美容師(非常勤)
・パートタイム美容師(※土日のどちらか出勤できる方)

○福祉美容部
・パートタイムスタイリスト美容師(非常勤)

詳細は 担当 大下まで
[PR]
by CokeHat | 2014-11-27 12:57 | Coke Hat News | Comments(0)

おっこん!

こんにちはー。

お好み焼きが大好きな中野でーす。

てことでお好み焼きを紹介しまーす。

へんくつやのおっこん^o^

a0223160_14514319.jpg


からのー半田流のおっこん(^∇^)

a0223160_14514312.jpg


今週は2軒いきました^_^

どっちもうまし!です(^ー^)ノ

マヨネーズって神ですよね。笑
[PR]
by cokehat | 2014-11-22 14:35 | Comments(0)

同友会 広北地区11/17

昨日は同友会 広北地区に参加させていただきました


今回の講師は
Cokeのお客様でもあるオオサワ創建の大澤社長
テーマは「理念と教育と採用」です
a0223160_2313275.jpg




後半は少人数に別れてセッションをしました
a0223160_2313263.jpg


異業種の集まりに参加したのは初めてでしたが、たくさんの経営者とお話しができてとても勉強になりました

来月からも参加して自分を高めていこうと思います。

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2014-11-18 22:56 | Comments(0)

広島ベイマラソン

いよいよベイマラソン当日
a0223160_1861425.jpg




花火が上がり開会式を盛り上げます
a0223160_1861514.jpg




そして

これから走ります!
a0223160_1861570.jpg


初出場のマラソン大会

なんとか完走

622人中まあまあの順位です
a0223160_1861620.jpg




帰りにうどん屋で反省会
a0223160_1861746.jpg




かすうどん うまし!
a0223160_1861777.jpg




来年は100位以内を目指して頑張ります。



by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2014-11-16 18:12 | Comments(0)

深夜のマラソン

a0223160_17135572.jpg

こんちわっす!
川水です!!

a0223160_17135396.jpg

前回のブログの流れで、、
まだまだ走ってます。

a0223160_17135390.jpg

夜中に走ってます。
勢いで小坪まで来て広まで山越えコースに挑みました。
山の中に発見しました。
恐怖の滑り台。
恐らく昼間に見ても恐怖です。
トラウマです。

a0223160_17135428.jpg

とんでもないコースです。
多分この道は2度と走る事はないでしょう。。
とても、いい思い出です。
サンキュー、ノー街灯
サンキュー、月明かり
サンキュー、山の中にたまにあるお墓
サンキュー、秋の風
もうサンキューが止まりません。
いよいよ、マラソンの本番は日曜日です。
頑張ります!
[PR]
by cokehat | 2014-11-13 17:04 | Comments(0)

紅葉狩り

先日、紅葉を見に県北へ行ってきました

まずは世羅ワイナリーへ

a0223160_171424100.jpg

a0223160_17142449.jpg

せらワイン(赤)は甘くて飲みやすいですオススメ



そして上下町のあやめ荘へ

カカシ祭りをやってて賑わっています

ジバニャン&オラフ
a0223160_17142581.jpg



アンガールズ
a0223160_17142627.jpg



カープ
a0223160_17142639.jpg



紅葉公園はすっかり秋を感じさせる赤一色でした(⌒▽⌒)
a0223160_17142776.jpg



by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2014-11-13 17:00 | Comments(0)

新商品 sona

新商品の紹介です。

7日間の集中ケア sona
a0223160_1245934.jpg


ヘアカラー直後は髪がアルカリ性に傾き、傷みやすい状態になっています

そこでカラー後にsonaシャンプートリートメントを1週間使っていただきますと

・CMCのケアにこだわったリッチな成分でダメージを修復します。

・暖色系(赤味)、寒色系(青味)の2種類のシャンプーからチョイスしヘアカラーの退色を抑え色持ちを良くすることができます。

a0223160_125073.jpg


年末までのキャンペーン価格
シャントリセット¥1620→¥1000

この機会に是非!
[PR]
by cokehat | 2014-11-07 11:42 | Comments(0)