10月のスケジュール

Coke Hat Hairsは 9/13で2周年を迎えることができました
これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます
このうえは末永く皆様に愛されますようスタッフ一同サービス向上に邁進していきます
これからも変わらぬご引き立てを心よりお願いいたします。



★10月のお休みについて★

お店定休日
10/1(火)出張美容
10/7(月)
10/7(月)
10/20(日)
10/21(月)
10/28(月)


Yui
土曜日のみ出勤
[PR]
by cokehat | 2013-09-27 19:32 | Coke Hat News | Comments(0)

エンリッチゲルがお得!

本日より

エンリッチゲルサービスセットの販売がスタートいたしました

a0223160_16135585.jpg


内容は
エンリッチゲルをお買い上げいただくと

古い角質を取り除くピールオフゲル¥945と
オリジナルダックカール
がついてきます

お値段同じで¥3675です


商品に限りがありますのでお早めに!


よろしくお願いします。
[PR]
by cokehat | 2013-09-26 16:06 | New Item | Comments(0)

阿賀の秋祭り

昨日は

阿賀の秋祭りを見に行ってきました

江戸時代から続く伝統ある祭り

こんなに大きな太鼓を担いで町を周ります
a0223160_15234282.jpg



最後は神田神社の階段を上がり
a0223160_152343100.jpg


a0223160_15234420.jpg



太鼓を奉納するみたいです
a0223160_15234331.jpg


間近で見るのは初めてでしたがすごい迫力でした(^O^)

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2013-09-24 13:23 | Comments(0)

新商品の紹介です

クレイツの
グレイスムービングドライ イオンドライヤーです
a0223160_22103765.jpg

このドライヤー

なんと


風が左右に動くんです!!


お家でも美容師が乾かすような動きを再現し 根元を立ち上げたり ツヤっツヤな髪を演出します


お店で好評発売中

¥8925


a0223160_22103155.jpg

スウィングモードに切り替えると、本体内部の『エアルーバー』が自動でスウィングし、ファンから送り出される風を左右(または上下)に放出します。
『エアルーバー』が自動でスウィングすることで、手首を動かすことなくドライヤーの風を拡散することができるため、オーバードライを防ぎ、速乾性も高めます。 また、ドライヤーの風が地肌までしっかり届くため、効果的に根元の立ち上げができ、健やかな地肌を保ちます。
[PR]
by cokehat | 2013-09-11 22:08 | New Item | Comments(0)

9月第1火曜日

こんばんは
今日は福祉美容の日でした

仕事が終わってから みんなでカープの試合を観に行く予定にしていました

しかし生憎の雨!
ソレイユで待機することに!

時間があったので
映画 風立ちぬ を観ました
a0223160_21534447.jpg


昨日引退発表した宮崎駿さんの最後の作品

内容は伏せますが 飛行機に対する情熱とすばらしい恋愛に心うたれました

荒井由美さんの主題歌もハマっていました(^O^)


案の定 試合は中止となったので
隣のコストコでお買い物

a0223160_21534544.jpg


パンや肉やフルーツ とにかくデカイです
a0223160_21594966.jpg





クライマックスシリーズ出場まで残り25試合

機会があったらまた応援しに行きたいです

頑張れカープ!

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2013-09-03 21:33 | Comments(0)