リアル化学隣店講習3/27

今日の営業後はリアル化学のスズキさんを招いて

美容業界の流れや現状について勉強をしました。
a0223160_129631.jpg


資料を使ってデータをわかりやすく説明してもらい
いろいろな事を話し合いました。


急遽tetsuGも参加
a0223160_129887.jpg


リアル化学さんありがとうございました

このスキルアップを明日からの営業に生かしていきたいです。

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2013-03-28 01:21 | Comments(0)

サッカー日本代表

昨日の営業後はK氏の家に集まり

日本 対 ヨルダン のサッカー観戦

a0223160_1339117.jpg


W杯出場決めたかったけど負けちゃいましたね〜(`_´)ゞ

残念

次のオーストラリア戦で ぜひ決めてほしいです

頑張れニッポン!

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2013-03-27 13:32 | Comments(0)

★4月のお休みについて★


お店定休日
4/1(月)
4/2(火)福祉美容
4/8(月)
4/15(月)
4/21(日)
4/22(月)
4/29(月)


Yui休み
8月末まで産休中



★スタッフ募集★

Coke Hatでは一緒に働いてくれる 元気で明るいスタッフとパートを募集しております。
やる気のあるかた是非おまちしております。

スタッフ
○常勤

パート
○土、日 お店出勤の方
○福祉美容、訪問美容の仕事をしたい方

0823-73-3443

※採用条件
美容師資格者

詳しくはハローワーク呉まで
[PR]
by cokehat | 2013-03-27 13:30 | Coke Hat News | Comments(0)

福祉美容士取得

昨日の実習を無事終了し

福祉美容士の全過程を終了しました

a0223160_1853742.jpg

a0223160_1853782.jpg


これによって当店は
日本理美容福祉協会 はーとりんぐ の
認定サロンとなりました

福祉関係、病院関係のみなさま
ぜひ私どもを使って下さいませ


身体が不自由で美容室に来れない方へは 在宅美容も行う予定です


詳しくはTelにて

よろしくお願いします。

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2013-03-26 18:51 | Comments(0)

前乗り

明日は福山で講習会があるので前乗りしてます

a0223160_18392118.jpg

a0223160_18392231.jpg


一緒に来てるA太氏と晩御飯&ビール なぅ!

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2013-03-24 23:38 | Comments(0)

アラフォー

今日は誕生日でした

Facebookでみなさんからのお祝いのメッセージありがとうございました♩

a0223160_18315934.jpg


スタッフからも祝っていただき

とても良い誕生日を過ごせました♩


by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2013-03-24 20:38 | Comments(0)

卒業式3/22

今日はMちゃんの卒業式のセットをさしてもらいました(^-^)/

やっばり袴姿っていいですね\(^o^)/

4月から社会人がんばってね(^o^)v

Goでした。。。(^-^ゞ

a0223160_18245637.jpg

[PR]
by cokehat | 2013-03-22 21:23 | Comments(0)

隣店講習会 3/12

今日の営業後はドゥアクシュの小林さんを招いて

毛髪とコミュニケーションの勉強会をしました。

a0223160_232690.jpg


a0223160_232737.jpg


ダメージケアや心理学について2時間みっちり学びました

明日からの営業に生かして頑張ります♩

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2013-03-12 22:55 | Comments(0)

NAGATOMO

こんばんは

イタリアへ新婚旅行に行ったKu氏からお土産をいただきました♩

a0223160_1305555.jpg

インテル ナガトーモのユニです

めっちゃ嬉しいけど いつ着よう どうやって着ようか と思考中です 笑

Ku氏ありがとね。




こちらは

隣の藤三のお茶屋で買ったシュークリームをいただきました♩

a0223160_1305480.jpg

かなり濃厚な抹茶風味で大人向けの美味しさでした

KK氏ありがとう。

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2013-03-01 01:14 | Comments(0)