広美会 2013新年会

こんばんは

今日は広美会の新年会でした。

広美会とは
広町周辺の美容師さんとディーラーさんが集まって親睦を深める会です

いちお僕が会長やってます

会員も気づけば30人!
ちなみに全員 野郎です 。笑


a0223160_17362.jpg

一次会は わさび



a0223160_19344.jpg

二次会は ロキシーへ行ってきました



みんなといろんな話しができて楽しい時間を過ごせました

次は また春に集まりましょう。


by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2013-01-28 00:49 | Comments(0)

お伊勢さん2013

お客様のK原さんが伊勢神宮に参拝に行かれるとのことで

コークOpen前に行った伊勢のお札の返還と新しいお札をお願いしました。

a0223160_22103913.jpg


お土産に赤福もいただき 本当にありがとうございました。


伊勢神宮
パワーをもらいにまた行きたいです。

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2013-01-26 21:59 | Comments(0)

★2月のお休みについて★


お店定休日
2/4(月)
2/5(火)福祉美容
2/11(月)
2/17(日)
2/18(月)
2/25(月)


Yui休み
毎週日曜日、祝日



★スタッフ募集★

Coke Hatでは一緒に働いてくれる 元気で明るいスタッフとパートを募集しております。
やる気のあるかた是非おまちしております。

スタッフ
○常勤

パート
○土、日 お店出勤の方
○福祉美容、訪問美容の仕事をしたい方

0823-73-3443

※採用条件
美容師資格者

詳しくはハローワーク呉まで
[PR]
by cokehat | 2013-01-26 10:51 | Coke Hat News | Comments(0)

広町のラッパー

本日ご来店された ACE COOLlさん は広町出身のラッパーです
a0223160_19125476.jpg



プロフィール
2010年にヒップホップのMCとして活動を開始する
ラップと歌を織り交ぜたのが彼のスタイルでキャッチーなフックが特徴的だ

若干二十歳とはおもえないクオリティは各方面でも話題となり広島、呉、福山、山口など活動の幅を広げている若手注目のMC。





Hairは
サイドとバックをスッキリと刈り上げ
フロントを立ちあげワイルドな雰囲気に!

ACE COOLさん ご来店ありがとうございました。

by Go
[PR]
by cokehat | 2013-01-25 18:43 | Hair 関連記事 | Comments(0)

待ちに待った...

こんにちは

注文していたシザーケースが今日届きました♩

a0223160_144296.jpg

シザーハンズの5丁差しシザーケースです。



Goも一緒に購入しました
a0223160_1442818.jpg

やはり、こだわりの赤です



そして4年間愛用した旧シザーケースは
Yuiに継承
a0223160_1442886.jpg




a0223160_1442961.jpg

心機一転

今日の営業もがんばるぞ!


by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2013-01-24 13:23 | Comments(0)

本日のHair 1/16

本日のお客様AKNちゃん

a0223160_18235286.jpg



アシンメトリーにカットしたあと全体にウェーブパーマをかけ

サイドはツーブロックに刈り上げてレッド系カラーに



今日も楽しかったです

ありがとね~。

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2013-01-16 18:21 | Hair 関連記事 | Comments(2)

成人式 書き初め

こんにちは

14日は成人式でした(^o^)/

ふたりとも子どもを産んでいてびっくり(゜ロ゜)

子ども連れていくためにふたりはスーツにしたみたいです(^o^)

毎年成人式がくるたび年とっていくのが実感しますね(--;)
a0223160_10402872.jpg


あと書き初めをしました(^^)/
1年の目標をみんなで書いてみました(^^)v

お店の目標は蛇年にちなんで『常山の蛇勢』みんなで助け合ってやっていくとゆー意味で店長が選びました。

今年もコークハットをよろしくおねがいします。
Goでした。。。(^o^ゞ
a0223160_10411870.jpg

[PR]
by cokehat | 2013-01-16 10:39 | Hair 関連記事 | Comments(2)

お正月休み

お正月休み

ダイジェストでいきます


大晦日は
a0223160_071859.jpg

Masaoの親戚のお店で牡蠣を購入

a0223160_072035.jpg

贅沢にいただきました。




年も明けて元旦は

毎年恒例の護国神社へ参拝
a0223160_072145.jpg

今年もすごい行列!

a0223160_072380.jpg

途中、松本アナと田中アナに出会いました


そして

帰りにはソレイユのバーゲンへ

これも毎年恒例 笑





数日身内をまわりをして


連休最終日

笠岡のカブトガニ博物館へ
a0223160_072529.jpg

カブトガニや

a0223160_072667.jpg


a0223160_072713.jpg

恐竜の化石などを展示

結構な迫力に大興奮です!



ついでに倉敷のアウトレットパークへ立ち寄り帰宅

ちょっとした小旅行でした


しっかり遊んで充電完了

今週から ますます頑張ります(^-^)/

by Ohshin



最後にお客様から かわいい年賀状をもらったので紹介します
a0223160_072935.jpg

巳年に ちなんでハンコックをチョイスって
センスある〜!
[PR]
by cokehat | 2013-01-09 00:05 | Comments(0)

2013スタート

あけましておめでとうございます
a0223160_20371276.jpg



営業前にみんなで船津神社にお参りして
a0223160_20371546.jpg

a0223160_20372943.jpg


いよいよ2013コークハットヘアーズのスタートです

本年もよろしくお願いします。
[PR]
by cokehat | 2013-01-05 09:31 | Comments(0)