今日は美人姉妹がご来店♩
a0223160_0315533.jpg

Ayaちゃんはアシンメトリーに赤メッシュを入れウルフカットに

顔出しNG?のMibuちゃんは伸ばし中なので整えて重軽カットにしました。


a0223160_0315651.jpg

その後ご来店のYukoさんにボジョレーを差し入れで頂きました(^-^)/

早速帰って一杯やってます。

本日もたくさんのみなさまご来店ありがとうございました。

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2012-11-28 00:22 | Comments(2)

広飲み歩き 11/24

今日は広に店長と飲み歩きしにいきました(^-^)/

まずはORB♪

a0223160_1222513.jpg

すごいオシャレなお店ですごく居心地がよかったです(^^)v

a0223160_12225153.jpg


からのー

次のお店はシェルタ♪

a0223160_12225259.jpg


マスターオススメのパスタとリゾットを頼みました(^-^)/
メチャクチャうまくてビックリ\(^o^)/

a0223160_12225296.jpg


からのー

ROXY♪

ROXYはDJが曲を流していたりダーツを楽しんでる人がいたりすごく賑やかなお店です(^-^)/

a0223160_12225317.jpg


そして最後はクローバー♪

マスターオススメのカクテルをいただきました(^-^)/
店長は梨でボクはラフランスにしてもらってカクテルとかあんま飲むことないんですけどすごく飲みやすくておいしかったです(^_^)v

a0223160_12225310.jpg

全部が始めてのお店ですごいたのしかったです(^_^)v

大人の飲み歩きを体験さしていただきました\(^o^)/

それではまたぁー(^o^ゞ
Goでした。。。
[PR]
by cokehat | 2012-11-25 12:22 | Comments(0)

編み込み11/17

今日のお客様M-oちゃん

ダンスの発表会があるとゆーことでコンローにしました(^o^)/
a0223160_1747674.jpg

髪が邪魔にならないよう前半分まで編み込み 後ろはストレートで仕上げました(^^)d
a0223160_1747788.jpg



お次はM-uちゃん

Cutしたあとに簡単なアレンジ
前髪は表編みで反対側は裏編みしながら緩めに毛をだして花をつくりました(^-^)/
a0223160_1747768.jpg

あとは軽く巻いて出来上がり(^o^)/
a0223160_1747818.jpg

2人とも とても喜んでもらえて自分もすごく嬉しくなりました\(^o^)/

それではまたぁー(^o^ゞ
Goでした。。。
[PR]
by cokehat | 2012-11-17 17:46 | Hair 関連記事 | Comments(1)

エクステ&カラー

昨日のお客様AKNさん

全体をブリーチした後
エクステを付け左半分にマニキュアをON

a0223160_17533449.jpg

a0223160_17533550.jpg




a0223160_19191928.jpg

ジッパーモデル アヤモちゃん風に仕上げました♩

今回もありがとね

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2012-11-16 17:53 | Hair 関連記事 | Comments(0)

年末企画 第二弾

年末新メニューの紹介です

みなさん フルボ酸 ってご存知ですか

フルボ酸は植物成長ホルモンであり、抗酸化力や高い生理活性を示し、体内酵素活性や細胞活性に大きく貢献します。
又、分子量も小さいため体内吸収や経皮吸収にも優れています。
アトピー性皮膚炎/アレルギー/体質改善/視力回復/美肌/生活習慣病/免疫力アップ育毛/病気の予防/ダイエットなど、に効果があります。

このフルボ酸を使いパーマ、カラー、ストレートと同時にトリートメント&毛髪改善をしていくメニューが

「サプリチャージ」


サプリチャージのメリット
・パーマ、カラ―、ストレートの持続力が大幅に良くなります。
・トリートメント(ツヤ)効果は2カ月以上!
・薬剤の臭い、刺激が緩和されます。・頭皮のお掃除も同時に出来ます。

a0223160_2257036.jpg



a0223160_22493112.jpg

ただいまデビューキャンペーンにつき
☆サプリチャージ
メニュー料金+¥2500→¥1600
☆サプリホームケアコース
メニュー料金+¥4810→¥3500

a0223160_22493033.jpg

ホームケアコースにはお家で使って頂ける
スパッシュベビィ¥2310が添付されています。
こちらは髪に良いのははもちろん
スキンケアでもニキビやヘルペスを治す効果があります。

この機会に新メニューサプリチャージでツヤ髪になりましょう♩
[PR]
by cokehat | 2012-11-14 21:38 | New Menu | Comments(0)

MOEモエハワイあん??

こんにちは??

昨日スパトリートメントの講習がありました✨
a0223160_10363892.jpg



これを見るとなんか1人寝てるように見えないこともない((((;゚Д゚)))))))


でも、寝てないですよぉ( ´ ▽ ` )ノ(笑)


a0223160_10363939.jpg

このパンフレットはハワイを連想させてくれる風景ですね??
ハワイアンな感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに行ったことはないんですけど( ;´Д`)


そして、今回
店長にモデルになってもらってやってるのが僕[Masao]でした( ;´Д`)

店長は強めがいいんでめちゃくちゃ力使いました( ; ; )なんだかんだ明日筋肉痛になりそうとかぶりぶり言いながらでも最後までやったんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

a0223160_10364059.jpg


こちらはGO君とユイさんペア✨

こちらは髪の長いユイさんがモデルだったんで大変そうだなぁっと思ったんですけどたんたんと進んでましたぁψ(`∇´)ψ

a0223160_10364096.jpg

最後に
このスパトリートメントは
スパとトリートメントが同時にできて
スパで頭皮ケアされトリートメントで髪がケアされるという2パターンが一緒なのでとてもオススメのコースです✨
是非、皆様もどうですか(((o(*゚▽゚*)o)))

ハワイに行った気分になれるスパトリートメントで癒されてみてわ( ´ ▽ ` )ノ

それではこの辺で
Masaoでした??
[PR]
by cokehat | 2012-11-14 10:36 | 講習 関連記事 | Comments(0)

年末企画 第一弾

年末企画 第一弾

「年末福袋」 始まりました

a0223160_16233748.jpg


内容は

全商品 5% offに加え お得なサービス品がついてきます

今回は6つのコースをご用意いたしました。


★スキンケア松 ¥12700
・AEソープ
・AEローション
・AEエマルジョン
+化粧筆等のサービス品¥4835分お得


★ヘアケア松 ¥14200
・Reシャンプー
・Reトリートメント
・シルキーエマルジョン
・ヘアドライヤー
+1Week等のサービス品¥5277分お得


★スキンケア竹 ¥7300
・AEソープ
・エンリッチゲル
+ソルトスパ等のサービス品¥2980分お得


★ヘアケア竹 ¥8700
・Reシャンプー
・Reトリートメント
・シルキーエマルジョン
+ソルトスパ等のサービス品¥3322分お得


★スキンケア梅 ¥3500
・エンリッチゲル
+ボディーソープ等のサービス品¥1540分お得


★ヘアケア梅 ¥6100
・Reトリートメント
・シルキーエマルジョン
+ミニシャンプー等のサービス品¥1932分お得


福袋は12/30までの販売となります

この機会にぜひ いかがですか??
[PR]
by cokehat | 2012-11-09 16:22 | New Item | Comments(0)

こんにちは??

朝とか夜とかめちゃ②寒くなりましたねぇ??

みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね??

それでは今回の本題✨
今週の月曜日にコークfamilyで仲良くD2という美容の大会に行ってきましたぁ??その写真がこれなんですが店長が写真撮ったんで店長がいない((((;゚Д゚)))))))(笑)
a0223160_12335132.jpg

選手のみなさんがこの大会のために一生懸命練習した成果を出す場所だったんでやっぱりいい緊張感がありましたね((((;゚Д゚)))))))自分だったらその緊張感の中でやるのは苦手かな(笑)
a0223160_1233523.jpg

こちらがカット部門✨
a0223160_12335276.jpg

こちらがセット部門✨
a0223160_12335346.jpg

こちらがフォト部門✨
a0223160_12335327.jpg

すべての実技が終わるとドキドキの審査の時の写真がこちら
【写真に写っている審査員のお方は大下店長の呼び名で言うとプレミアムゴット=美容界の神??】それほどすごいお方です✨
a0223160_12335453.jpg

最後の砦はモデルさんのウォーキング??みんなすごい作品ばっかりだったんで観てても飽きない感じでした✨いつもだったら多分ウトウトしてるかも((((;゚Д゚)))))))(笑)
a0223160_1233549.jpg

a0223160_12335572.jpg

最後にこの大会に行って思ったことはみんな一生懸命なとこにすごい刺激を受けました(((o(*゚▽゚*)o)))以上。
MaSaoでした??
[PR]
by cokehat | 2012-11-07 12:33 | 講習 関連記事 | Comments(0)

福祉美容 11/6

こんにちはーGoですー(^^)v
a0223160_1152261.jpg

昨日は福祉美容で始めてたまご会に行ってきました(^-^)/
a0223160_11522759.jpg

どんな人達なんだろーと最初は不安だったけどみんな明るく元気でよかったです(^^)d
a0223160_11522796.jpg

今回の給食はラーメンでした\(^o^)/
a0223160_11522865.jpg

ではーまた更新します(^o^)v
[PR]
by cokehat | 2012-11-07 11:52 | 福祉 関連記事 | Comments(0)

年末企画準備中

昨日の営業後はみんなで 年末企画 のミーティングとポップ作りをしました


a0223160_1221876.jpg



a0223160_1221939.jpg

Masao作のポップ(途中段階)



a0223160_1221940.jpg

Go作のルフィ? なぜ?笑


年末キャンペーン

乞うご期待を!

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2012-11-02 12:16 | Comments(0)