Goでーす!10/30

こんばんはー(^-^)/
コークハットにはいって1ヵ月がたちました。
Goです\(^o^)/

先日来店してくれた涼くん。

ビフォー
a0223160_18405252.jpg

↑ここから3回ブリーチして色を入れました



アフター
a0223160_1844635.jpg

本人希望のシルバーアッシュ
写メだとちょっと暗めだけどもうちょっと明るく染まりました。



a0223160_1844648.jpg

涼くんも満足して帰ってくれたのでよかったです(^o^)/

ではでは また更新しまーす!


PS
名刺の似顔絵できました
似てる?
a0223160_1912962.jpg

[PR]
by cokehat | 2012-10-30 18:40 | Hair 関連記事 | Comments(0)

cutカットかっと✂

こんにちわぁ??
久々のブログ更新です✨

今日は昨日友達のお兄さんにCUTモデルをしてもらいcutしました??

とは、言ったもののなんだかんだ結構緊張しました((((;゚Д゚)))))))ガクブル

やっぱり髪は切った感じで全然ちがうし凄い責任感感じるなぁっと思っているといつのまにか緊張していて自分で緊張させた感じで自爆的な状態でcutに入ったんですがやりはじめると以外にも緊張が解け練習の時店長から教わったこと思いだしながらもくもくと切りました??

切り終わり最後に店長にチェックをしてもらい何か所かアドバイスをもらいcut終了??✨

仕上がりがこちらまず右サイド
a0223160_11213016.jpg

そして左サイド
a0223160_11213042.jpg

正面
a0223160_11213174.jpg

ちょっと近寄って正面(笑)
a0223160_1121327.jpg

最後にホッと顔してピースで終了✌
a0223160_11213245.jpg


cutモデルに協力してくれた友達のお兄さんありがとうございました??

MaSaOでした??
[PR]
by cokehat | 2012-10-26 10:53 | Hair 関連記事 | Comments(0)

隣店講習10/24

昨日の営業後はナンバースリーの綾部さんを招いてホイルワークカラーの講習会をしました。

a0223160_11593116.jpg


a0223160_11593173.jpg

ハイライトとローライトを交互に入れ陰影を出すパターン

a0223160_11593277.jpg

毛先にグラデーションをつけるパターン

a0223160_11593221.jpg


みなさまもぜひ挑戦してみては

今日からの営業も頑張ります(^-^)/
[PR]
by cokehat | 2012-10-25 11:53 | 講習 関連記事 | Comments(0)

呉を満喫

今日は呉中通りのお祭り 呉咲祭 に行ってきました。


a0223160_22472281.jpg

呉出身のモリクミさん、澤井ゆうすけさんも参加し
a0223160_22472695.jpg

ダンス や 歌、 露店など催し物イベントで盛り上がりました

a0223160_22473196.jpg

境川沿いではフリーマーケットが開催され
こちらもたくさんの人達が訪れ賑わいをみせていました。


a0223160_22473899.jpg

GETしたのはバズとネクタイピン


久々に活気のある呉を満喫

楽しい一日を過ごせました♩



by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2012-10-21 22:23 | Comments(0)

コーク水槽10/19

今日は コーク水槽のグレードUPをしました

まずはコケ取りと水換え、ろ過器の掃除

次に水槽の背面に黒のスモークを貼り

流木(大)を投入!

お魚ちゃんも増員しました。
a0223160_23235279.jpg



グレードUPした水槽はこちら
a0223160_23235144.jpg


来店の際には是非 見てみて下さいね〜

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2012-10-19 23:15 | Comments(0)

隣店講習10/18

昨日の営業後はイマイズミの楠田くんを招いて隣店講習でした。

a0223160_1229395.jpg


a0223160_1229478.jpg


新メニュー「サプリチャージ」

を始めるにあたって猛勉強中です。

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2012-10-19 12:25 | 講習 関連記事 | Comments(0)

12,秋冬カラー④

マダーブラウン

a0223160_1722953.jpg

女性っぽい色の、濃密なレッド系カラー
[PR]
by cokehat | 2012-10-09 17:01 | Hair 関連記事 | Comments(2)

12,秋冬の新色③

ビオラ

a0223160_171330.jpg

クラシックで重圧感のある、パープル系カラー
[PR]
by cokehat | 2012-10-09 16:59 | Hair 関連記事 | Comments(0)

12,秋冬の新色②

ベーパーブルー

a0223160_1659342.jpg

ほんの少し色あせた、不透明な質感を伴ったブルー系カラー
[PR]
by cokehat | 2012-10-09 16:56 | Hair 関連記事 | Comments(0)

12,秋冬の新色①

オークブラウン

a0223160_16562138.jpg

モダンでありながら、暖かみのあるブラウン系カラー
[PR]
by cokehat | 2012-10-09 16:53 | Hair 関連記事 | Comments(0)