☆スタッフ&アルバイト募集☆


Coke Hatでは一緒に働いてくれる 元気で明るいフルタイムスタッフを募集しております。
やる気のあるかた是非おまちしております。

アルバイトも募集しております。 出勤は土、日となります。

0823―73―3443

※採用条件
有美容師資格者 又は 美容師資格を取得予定の方


詳しくはハローワークまで
★店長候補
https://www.hellowork.go.jp/servicef/130050.do?screenId=130050&action=commonDetailInfo&kyujinNumber1=34030&kyujinNumber2=%0A05045921&kyushokuUmuHidden=2&kyushokuNumber1Hidden=&kyushokuNumber2Hidden=


★アシスタント
https://www.hellowork.go.jp/servicef/130050.do?screenId=130050&action=commonDetailInfo&kyujinNumber1=34030&kyujinNumber2=%0A05047021&kyushokuUmuHidden=2&kyushokuNumber1Hidden=&kyushokuNumber2Hidden=





☆9月のお休みについて☆


お店定休日
9/3(月)
9/4(火)福祉美容
9/10(月)
9/16(日)
9/17(月)
9/24(月)


Rumi休み
9/1(土)

Yui休み
毎週日曜日、祝日
[PR]
by cokehat | 2012-08-31 23:12 | Coke Hat News | Comments(0)

カラーだ~

こんばんは??✨

まだまだ暑いですね??

そういえば今月のくればんで呉の方言集がしていまして少し見させてもらったんですが呉の方言はすごいですね??(笑)

そろそろ本題入りま~す??

今日はカラーをさしていただきましたぁ??パチ②??

最初はすごい緊張したんですけどモデルさんがとても話やすかったんで少し緊張もとれいいリズムで進めさせていただきましたぁ✨ちょっと塗るの遅かったけど??

仕上がりはこんな感じです??
a0223160_224061.jpg



今回カラーをさせていただき本当に勉強になりました??この経験をいかしてお客様に入っていきたいと思います??✨

モデルのyさん今日はありがとうございました??


Ma8aOでした??
[PR]
by cokehat | 2012-08-30 22:16 | Comments(0)

9月よりクレジット開始

みなさまお待たせしました。

Coke Hatでは クレジットカードが使用できることとなりました。

a0223160_2035370.jpg


使用できるカード会社
JCB
VISA
Master Card
AMERICAN EXPRESS
DC

となっております。

よろしくお願いします。
[PR]
by cokehat | 2012-08-28 20:29 | Coke Hat News | Comments(0)

最上級のおもてなしを

昨日より

シャンプー枕

ネックパッドLX導入しました♩
a0223160_1585243.jpg


a0223160_1585226.jpg


ハイブリッドゲルの使用によりサイドシャンプーでの首にかかる負担を大幅に軽減

夢心地のシャンプーを提供いたします。
[PR]
by cokehat | 2012-08-22 14:55 | Coke Hat News | Comments(0)

映画

a0223160_10314815.jpg

こんにちは久しぶりに投稿するMa8aoです??
皆さんはお盆休みどう過ごしましたか?
連休の長さは人それぞれだとおもいますけど9連休の人は逆に仕事がはじまったら大変だったと思います??
今日の投稿させてもらったのは皆さんも是非観てもらいたい映画の話です✨

今回僕が見に行った映画は「オオカミこどもの雨と雪」です??
正直つい最近まではこの映画のこと知りませんでした??
お客さんにこの映画は面白いと思うと教えてもらい観に行ってみることにしました??
最初はどうなんかなぁって思っていたんですけど映画を見始めてちょっとしたらすごいくぎつげになって観ていました??
まず絵が好きでひとつひとつの絵が細かいことにびっくりしました??
どういうところが細かいかと言うと観てもらわないと説明しにくいんで是非観て下さい??(笑)

どんな映画かわからない人がいたらいけないのでおせっかいかもしれないですけどちょっとしたあらすじを説明しておきます??

「まず人間の女性がオオカミ男に恋する話から始まってその人間の女性とオオカミ男の間に産まれた子供たちが人間として生きるかオオカミとして生きるかを描いたお話です」
すごい世界観で泣きどころもあって笑どころも少しあってすごい楽しかったんでオススメです??✨

是非皆さんも観に行ってみてはどうですか??

もし観に行こうと思ってる方はCOKEで髪切ってビシッときめて行くのをオススメしますψ(`∇´)ψ(笑)(冗談です)

それではそろそろこの辺で失礼しまーす??

Ma8aoでした??
[PR]
by cokehat | 2012-08-21 09:53 | Comments(0)

The God Hand

数年ぶりに美容師のテレビ番組が放映されています。

その名も The God Hand

a0223160_015141.jpg

a0223160_015243.jpg

a0223160_015373.jpg

God 3人に対し
ロンギヌスが挑む ガチバトル

a0223160_015466.jpg

a0223160_015415.jpg

とても良い刺激を受け、勉強にもなります。

これを機に 再度 美容師に注目が集まれば光栄ですね〜♩

BS日テレ 日曜日11:30〜

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2012-08-17 00:02 | Comments(0)

プライベートリバー

お盆は 天気イマイチでしたね〜

グリーンピアの花火が中止でショックです

さて、休み最終日の今日はプライベートリバー野呂川へ泳ぎに行きました。

a0223160_0495896.jpg


a0223160_0495988.jpg


場所は安浦から野呂山に上がる途中です。

マイナスイオンをたっぷり浴びて元気いっぱい 明日からの営業頑張ります。

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2012-08-16 00:45 | Comments(0)

お盆休み初日

呉のお墓参りに行ったあと

警固屋の うどん屋 だし道楽 で昼食

a0223160_044510.jpg

細うどんとホルモンのコラボって斬新です。

こちらもハマる味でした(^-^)/

場所はフレスタの裏です

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2012-08-14 00:36 | Comments(0)

広町のお店紹介 8/11

木曜日の 秘密のケンミンSHOW

広高校近くの ポパイ 出ましたね。

a0223160_0345712.jpg

知り合いも一瞬出演しました♩


a0223160_0345872.jpg

早速、今日のお昼は

肉玉ライス(お持ち帰り)

ボリューム満点、やみつきになりそー!

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2012-08-12 00:28 | Comments(0)

福祉美容8/8

本日、第一火曜日は福祉美容の日

a0223160_13311997.jpg


午前中はデイケアへ

お昼からは施設に行ってきます。

by Ohshin



Coke Hatではデイケア、施設など出張カットもしております

ご希望があればご相談ください。

0823-73-3443
[PR]
by cokehat | 2012-08-07 12:26 | 福祉 関連記事 | Comments(0)