<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

広町のお店紹介 5/24

今日は仕事終わってスタッフみんなで

カレー屋『MAYA』に行ってきました

a0223160_1324115.jpg

場所は古新開ココスの近くです

a0223160_1324228.jpg



a0223160_1324370.jpg

ナンをカレーにつけて食べる 本格的なインドカレー

ナンを4パターン 違う辛さを4パターン 頼んでみんなで食べました。

ナンの食感 新鮮でハマりますね

是非



その後、一行はミスカラへ

そして今帰宅。

今週もあと3日

頑張るぞ!

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2012-05-25 01:23 | Comments(0)

プレミアムカラー

Coke Hat 新メニュー プレミアムカラー を紹介致します


まずは実験
カラー剤をリトマス紙に付けてpH値を測ってみます
a0223160_1161617.jpg

pH9〜10のアルカリ性になります


カラーリングをすると髪は弱酸性からアルカリ性に傾きます

通常一週間で自然に弱酸性に戻りますが その期間が一番髪が傷みやすいと言われています。


a0223160_1161627.jpg

そこで登場のコチラ
リ プレミアム プラストリートメント


a0223160_1161723.jpg

これを先ほどのリトマス紙にもみ込んでみると


a0223160_116188.jpg

なんと pH4〜5の弱酸性に!


アスパラギン酸の作用によりアルカリを中和することができました。




☆プレミアムカラー(カット、カラー、込み)
¥9400〜

①Cokeでカラーリング後
リ プレミアム プラス トリートメントをつけて5分間放置しお流し致します

② 髪を弱酸性に戻すことによってカラー後のダメージや退色を防止します
トリートメントとしての効果も抜群!髪がツヤツヤになります

③一週間 自宅でもお使いいただけるよう商品をお持ち帰り出来ます



特に紫外線の強く髪の傷みやすいこの時期

是非 一度お試しください。
[PR]
by cokehat | 2012-05-23 00:30 | New Menu | Comments(0)

劇的幕切れ

日曜日 カープ対日ハム戦を見に行ってきました
a0223160_0103547.jpg

久々のズームズーム

a0223160_0104982.jpg

野郎3人+自分
華が無い 笑

a0223160_0105926.jpg

初めてバックネット裏での観戦です

a0223160_011941.jpg

ラッキー7から

a0223160_0112291.jpg

8回に代打前田智徳のタイムリーで球場は最高潮♩



そして、、、


結果は皆さんも知っての通り劇的




a0223160_0113361.jpg

帰り 麗ちゃん でお好み食べながらヤケ酒



結果はどうあれ飲んで騒いで楽しい一日でした。



by Ohshin




追伸 N瀬さんチケットありがとうございました(^-^)/
[PR]
by cokehat | 2012-05-22 23:54 | Comments(0)

母の日

13日(日)は母の日ですね

コークではシャンプーやトリートメントのプレゼントラッピングも出来ます。

a0223160_1816728.jpg


まだ なにをあげるか迷ってるかた

是非
[PR]
by cokehat | 2012-05-10 18:13 | Coke Hat News | Comments(0)

FF2012

ゴールデンウイーク休み4日頂きました

最終日の今日は


フラワーフェスティバルに行ってきました。
a0223160_2218415.jpg



11時過ぎに到着

最前列を陣取り 準備万端♩


a0223160_22183678.jpg

12時からパレードが始まりました。
a0223160_22184067.jpg




a0223160_22183757.jpg

今年はミッキーマウスも参加し

一番の盛り上がりをみせました



a0223160_22183873.jpg

そしてラストは

ドラマ平清盛出演の深田恭子さん



頑張ってる人達のパワーをたくさんもらえました♩


明日からの 4.5.6日 は祝日なので9時から18時までの営業となります

よろしくお願いします。

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2012-05-03 21:50 | Comments(0)