<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

第5回 広美会 1/29

この度で5回目を迎えた 広美会(広町中心の美容師の交流会)

思えば初回は3人でスタートしました・・・が

今回はなんと15人!揃いも揃って全て野郎です(笑)



まずは広交差点の『あかり屋』へ
a0223160_21232379.jpg




a0223160_2123231.jpg

若手組と



a0223160_21232263.jpg

おっさん組



a0223160_21232476.jpg

当会の癒し系マスコット・・・笑




2次会は大新開の『ORB』へ
a0223160_21232555.jpg




a0223160_21232631.jpg

Masao と 1世



a0223160_21303389.jpg

みなさん またやりましょうね♪

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2012-01-30 21:14 | Comments(2)

紳助さん

こんにちは、最近は帰宅後 もっぱら けん玉と読書のOhshinデス。

最近読んだオススメの本を紹介します。

a0223160_20295122.jpg

島田紳助さん著書の『100の言葉』
です。

一部抜粋してみます



☆人生は1時間ドラマ☆

人生は1時間ドラマと同じである。定年が60歳
中学生くらいまで、人生はわからない
ドラマが始まって14分くらい
何となく、どんなドラマかわかり始めます
大切なのは20分台と30分台
ここでドラマの本筋がわかり、おもしろいかつまらないかが決まってしまう
40歳。まさにドラマ自体が秀作か凡作か、わかる時間を迎える
いい作品であれば、好評につき15分延長のドラマとなる
主演・演出は自分です
みんな主役を与えられたのですよ、公平に。





今の自分にとってすごくありがたいお言葉でした
明日からも我武者羅に頑張ります。
[PR]
by cokehat | 2012-01-26 17:24 | Comments(0)

今日もblogを見ていただきありがとうございます★


Coke Hat Openからの4ヶ月半で良く売れた商品をランキング形式にしてみました


上位は当店メインの アジュバン商品が独占しました。解説付きで紹介いたします。




①位 アジュバン Reシャンプー トリートメント(ノーマルタイプ)¥2,310/¥3,045
a0223160_23501879.jpg
a0223160_23503262.jpg

痛んだ髪をケアしながらやさしく洗い上げます
ものすごく柔らかい毛質以外のすべての髪質に対応
トリートメント後の”やわらかい”質感にハマります♪




②位 アジュバン ヘアデコシルキーエマルジョンSi¥3,045
a0223160_2350499.jpg

毛髪コンディションを整える 洗い流さないトリートメント
広がりやすい髪も艶やかな質感に!
コーティングではなく 網目状のヴェールで空気中からも保湿するのが特徴♪




③位 アジュバン AEソープ¥3,990
a0223160_23511914.jpg

すべての肌質に対応
豊かな泡立ちでやさしく汚れを落とす洗顔石鹸 洗いあがりもしっとりふっくら
糖の力で保湿力バツグンです♪




④位 アジュバン Reエミサリーシャンプー トリートメント(ハリコシタイプ)¥2,730/¥3,360
a0223160_23514086.jpg
a0223160_2352556.jpg

キメ細やかな泡で頭皮をやさしくいたわりながら汚れを落とします。
軟毛や薄毛の気になる方用
髪の根元がしっかり立ち上がります♪




⑤位 ナカノ タントワックス 各¥1,365
a0223160_23522723.gif
a0223160_23524184.gif

業界1番人気のファイバーワックス
硬さの違う3種類ですべての髪質に対応♪




⑥位 パイモア エコシャンプートリートメント 各¥1,680 
⑦位 リアル ピュアコントロールスフレ ¥1,890

と続く結果となりました。




2012春には 色物メイク商品に力を入れていきたいと思います。

乞うご期待を♪
[PR]
by cokehat | 2012-01-23 00:11 | New Item | Comments(0)

最近のブーム

Coke内では フラフープブームが影をひそめ


新たに けん玉ブームが到来しています。


そして


遂に 日本けん玉協会認定の品を購入!!!


a0223160_23174619.jpg






うまくなったら みなさんに披露します

お楽しみに

by プレッシャーに弱いOhshin
[PR]
by cokehat | 2012-01-22 23:17 | Comments(0)

本日のネイル1/19

こんにちわ(#^.^#)sa-kaです♪♪
昨日は、私の友達のYURIがネイルにきてくれました(*^_^*)

2月末に結婚式予定で、仕事も最後なので派手めなネイルをしたいというので
ショッキングピンクをベースにネイルしました(^_-)

結婚式や新居の準備などでかなりお疲れな感じでしたが、
幸せへの道のりということで頑張ってるみたいです♪♪

2月の結婚式がとっても楽しみです♪
a0223160_12532024.jpg


ピンクの逆フレンチで、薬指だけヒョウのアートをしました♪
ストーンをかるく散らしました(#^.^#)
[PR]
by cokehat | 2012-01-20 12:52 | Comments(0)

福祉美容レポート1/16

a0223160_1957858.jpg


a0223160_19571210.jpg




こんばんわ 今日の出来事を伝えます


今日は店長と一緒に福祉施設の人の髪を切りにアシスタントとしてついて行かしてもらいました

正直最初は初めて行く場所なので凄い緊張しました
でも行ってみるとみんな優しく迎えてくれてとても優しい人ばかりでした
みんな髪を切り終わるとすごく嬉しそうで何度も礼を言ってくれる人もいました

それを見てると僕も早く切れるようになって色んな人に喜んでもらいたいなと思いました


今日福祉施設に行って色んな経験が出来たのでとてもよかったです

By MA8AO
[PR]
by cokehat | 2012-01-16 19:56 | 福祉 関連記事 | Comments(0)

一息

こんばんは 最近 白シャツにネクタイが定番STYLEのOhshinデス。

正月休み明けから成人式やミーティングなどもあり バタバタした10連勤がやっと終わりました。

明日第三日曜、月曜は連休になりますのでよろしくお願いします。





a0223160_0221319.jpg


昨日は髪を10センチほど切りました

瑛太風ボブにしてもらいとてもスッキリです

心機一転 来週からも頑張るぞ!
[PR]
by cokehat | 2012-01-14 23:14 | Comments(0)

スタッフ紹介

こんばんわF99F.gif
a0223160_19475940.jpg

12月から新メンバーになった中村誠宏(MA8AO)ですF9F8.gif

今からちょっとしたプロフィールを紹介さしてもらいますF9C6.gif 趣味はぼーっとすることと細かい作業することですF99F.gif好きな食べ物は甘いもので嫌いな食べ物は苦いものですF9D0.gif 好きな乙女のタイプはいまにも風に飛びそうなくらい か弱い人が好きですF9CB.gif(笑)

そろそろ僕のどうでもいいプロフィールを終わってこれからの意気込みを伝えますF9F8.gifF8F6.gif

Cokeのアットホームな空間に早く馴染み みんなと頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いしますF99F.gif
[PR]
by cokehat | 2012-01-13 19:47 | Coke Hat News | Comments(2)

1月からのNew Menu

こんにちわsa-kaです(*^_^*)
今回新しくハンドマッサージを始めましたのでご案内します♪

日頃よく使う“手”に何かしてあげていますか???
自分自身ではなかなか出来ないハンドマッサージを
カラーやパーマの待ち時間にしてみませんか???

うるおい成分たっぷりのゲルクリームを使って保湿も行いながら
リンパ式ハンドマッサージでむくみや疲れを解消!!!

多くの人にお手軽に試していただきたいので
ワンコイン(500円)で行います(#^.^#)
ご興味のある方は是非1度試してみて下さい♪♪

a0223160_1735282.jpg


a0223160_1735434.jpg

↑実際このような形で行います♪♪
[PR]
by cokehat | 2012-01-13 17:02 | New Menu | Comments(0)

2012成人式

昨日は成人式

朝5時半から9人のお客様のヘアメイク 着付けを担当しました。


☆Ayaちゃん
左サイドは刈り上げてピンクに、
コーンロゥ2本入れTOPにボリュームを出しました。目元にはアイラッシュとラインストーンを♩
a0223160_23315788.jpg


a0223160_23315725.jpg



☆Ma-yaちゃん
バックは夜会にまとめTOPはスジ盛りでキレイにまとめました。
a0223160_23315873.jpg


新成人のみなさん まことにおめでとうございました。



a0223160_23315971.jpg

モスバーガーで打ち上げのワンショット
[PR]
by cokehat | 2012-01-10 16:12 | Comments(0)