11月のスケジュール

☆11月のお休みについて☆

お店定休日
11/1(火)
11/7(月)
11/14(月)
11/20(日)
11/21(月)
11/28(月)

Yui休み
11/3(祝)
毎週日曜日


よろしくお願いします。
[PR]
by cokehat | 2011-10-30 22:58 | Coke Hat News | Comments(0)

本日のネイル 10/27

こんにちは(^_-)
最近朝飲む、缶のおしるこにハマってます♪sa-kaです(*^_^*)笑

27日に、2週間前に結婚されて幸せいっぱいのIさんがこられました(#^.^#)
弟さんがなんとRUMIさんの同級生で、世間は狭いですね!!と盛り上がってました♪♪


IさんがされたNAILです(*^_^*)
a0223160_14553785.jpg

パールピンクのベースにシルバーのグリッターを先端にのせました♪
薬指だけストーンをのせてアクセントをつけました(^_-)
10%オフで¥4680(ネイルオフつき)
[PR]
by cokehat | 2011-10-29 14:54 | Comments(0)

まつげパーマ始めます

近日、まつげパーマメニューをスタートいたします



a0223160_23372770.jpg


当店で 使用する器具、薬液は、従来トラブルの多かったロッドタイプとは異なり 安心 安全です。



a0223160_2315163.jpg


クリアカール特徴

☆医薬部外品であるパーマ液(チオグリコール酸)をつかっていません。

☆薬液は、化粧品として正式な手続きにより届け出をし、製造・販売されている商品です。

☆クリアカールという専用の器具は、指摘されたロッドとは構造・方式が異なり薬液が目に入らないよう、また、まぶたにも薬液が付着しない構造となっています




乞うご期待。
[PR]
by cokehat | 2011-10-26 23:34 | New Menu | Comments(0)

Head Spa

9月からの新メニュー

ヘッドスパ「Moe Moe」を紹介します。
a0223160_17221452.jpg


モエモエは、オーガニック認定のネロリ、プチグレン、イランイランの製油とジャスミンなどの花の香りをブレンドしています。

ハワイの大地を連想させる甘く爽やかな香りです。





STEP 1
ボリューミージェルにより頭皮にビタミンを与えスパマッサージします
a0223160_17234017.jpg




STEP 2
頭皮、髪に優しいシャンプーでマッサージします
a0223160_17235893.jpg




STEP 3
ビタドロップをつけて頭皮の気になる臭いをカットします

最後に首から肩にかけてのマッサージをいたします。




毎日忙しい女性に心からのリラックスを!!

 
¥3,900 (S・B込) / 約30分

技術メニューの時は+¥2,500
[PR]
by cokehat | 2011-10-26 17:22 | New Menu | Comments(0)

MIST Duo

9月より導入した器具「MIST Duo」を紹介します

a0223160_17235243.jpg


a0223160_17235230.jpg





「MIST Duo」のジェットスチームは、水蒸気の特性をもったスチームです。

水粒子がより微細になったことで毛髪への浸透力が増し、髪に「薬剤の浸透促進効果」と「薬剤の活性化効果」の二重効果を与えます。


超微細な水粒子が毛髪深部に入り込むことにより、髪に負荷をかけることなく薬剤の浸透を促します。浸透力が増すことで従来より少量の薬剤で施術が行えるので、髪にかかるダメージを軽減できます。

ジェットスチームの熱エネルギーが毛髪内部にとどまり、薬剤を活性化させます。化学反応を起こすスピードが上がるので、施術時間を短縮することができます。



a0223160_17235262.jpg

パーマでのダメージを軽減し、より綺麗なリッジ感を出します。

写真
上)スチーム無し
下)スチーム有り



a0223160_17235256.jpg

カラーリングでのダメージを軽減し、より綺麗に発色します。

写真
上)スチーム無し
下)スチーム有り
[PR]
by cokehat | 2011-10-23 17:16 | New Menu | Comments(0)

最近買った本

最近 読んだ本を紹介します

a0223160_1784323.jpg

『ワンピースが教えてくれた人生で大切なこと』

改めてワンピースの素晴らしさを痛感すると共に 人として大事にすべきこと やるべきこと すごく勉強になりました。

個人的にはアラバスタのコブラさんを目指したいです。

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2011-10-21 16:50 | Comments(2)

sa-kaです(#^.^#)

こんにちは(*^_^*)sa-kaです♪笑

昨日、ラストのお客様(^_-) Nさん♪♪
毎回ブログを確認していただいてるらしく、ブログネタで盛り上がりました♪


Nさんは、トリートメント&ヘッドスパをしてかなりリラックスして
気持ち良かったとおっしゃってました♪

ヘッドスパ後は、音楽聞いて感動されたり
ダンスしたりで…笑
かなーり楽しい時間が過ごせました(#^.^#)

皆様、たまには、トリートメントやヘッドスパをして、髪にも頭皮にも体にもいいこと
してみませんか?(^_-)

ご来店お待ちしています(#^.^#)  sa-kaでした♪♪

P・S  使用前の写真とりましたよ(^_-)笑
[PR]
by cokehat | 2011-10-20 16:12 | Coke Hat News | Comments(0)

本日のネイル10/18

こんにちは(#^.^#)
2日間の合宿を終えて少しほっとしています(^_-)sa-kaです♪
今日は、綺麗なママさん♪Mさんが来店されました(*^_^*)
血液型のお話で盛り上がったり、夫婦円満なんてことも色々
お話していただきました(^_-)

今日のネイルは、シンプルですがとても上品な仕上がりになりました♪
a0223160_13353380.jpg

パールピンクにクリスタルのストーンをおとしました(#^.^#)              ¥4380
[PR]
by cokehat | 2011-10-18 13:32 | Comments(0)

宮島

今日の休みは宮島へ行ってきました

a0223160_21375497.jpg

鳥居をバックに

a0223160_21375520.jpg

かき丼を食し

a0223160_21375560.jpg

素晴らしい言葉を読みながら商店街を横切り


New宮島水族館へ

a0223160_21375689.jpg

カブトガニ

a0223160_21375682.jpg

スナメリ

a0223160_21375777.jpg

鉄砲魚など珍しい魚を沢山鑑賞できました♩


a0223160_213758100.jpg

来年の大河ドラマは平清盛ですね

観光客めちゃめちゃ増えそう。


by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2011-10-17 21:06 | Comments(0)

合宿

Cokeのなでしこたちは

今日からアジュバンコスメの合宿に行っています

a0223160_12314059.jpg


皮膚の基礎知識から商品の応用まで2日間みっちり勉強してきます。

a0223160_14245923.jpg


頑張れ!なでしこハット

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2011-10-16 12:22 | Comments(1)