広町のラッパー

本日ご来店された ACE COOLlさん は広町出身のラッパーです
a0223160_19125476.jpg



プロフィール
2010年にヒップホップのMCとして活動を開始する
ラップと歌を織り交ぜたのが彼のスタイルでキャッチーなフックが特徴的だ

若干二十歳とはおもえないクオリティは各方面でも話題となり広島、呉、福山、山口など活動の幅を広げている若手注目のMC。





Hairは
サイドとバックをスッキリと刈り上げ
フロントを立ちあげワイルドな雰囲気に!

ACE COOLさん ご来店ありがとうございました。

by Go
[PR]
by cokehat | 2013-01-25 18:43 | Hair 関連記事 | Comments(0)

本日のHair 1/16

本日のお客様AKNちゃん

a0223160_18235286.jpg



アシンメトリーにカットしたあと全体にウェーブパーマをかけ

サイドはツーブロックに刈り上げてレッド系カラーに



今日も楽しかったです

ありがとね~。

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2013-01-16 18:21 | Hair 関連記事 | Comments(2)

成人式 書き初め

こんにちは

14日は成人式でした(^o^)/

ふたりとも子どもを産んでいてびっくり(゜ロ゜)

子ども連れていくためにふたりはスーツにしたみたいです(^o^)

毎年成人式がくるたび年とっていくのが実感しますね(--;)
a0223160_10402872.jpg


あと書き初めをしました(^^)/
1年の目標をみんなで書いてみました(^^)v

お店の目標は蛇年にちなんで『常山の蛇勢』みんなで助け合ってやっていくとゆー意味で店長が選びました。

今年もコークハットをよろしくおねがいします。
Goでした。。。(^o^ゞ
a0223160_10411870.jpg

[PR]
by cokehat | 2013-01-16 10:39 | Hair 関連記事 | Comments(2)

編み込み11/17

今日のお客様M-oちゃん

ダンスの発表会があるとゆーことでコンローにしました(^o^)/
a0223160_1747674.jpg

髪が邪魔にならないよう前半分まで編み込み 後ろはストレートで仕上げました(^^)d
a0223160_1747788.jpg



お次はM-uちゃん

Cutしたあとに簡単なアレンジ
前髪は表編みで反対側は裏編みしながら緩めに毛をだして花をつくりました(^-^)/
a0223160_1747768.jpg

あとは軽く巻いて出来上がり(^o^)/
a0223160_1747818.jpg

2人とも とても喜んでもらえて自分もすごく嬉しくなりました\(^o^)/

それではまたぁー(^o^ゞ
Goでした。。。
[PR]
by cokehat | 2012-11-17 17:46 | Hair 関連記事 | Comments(1)

エクステ&カラー

昨日のお客様AKNさん

全体をブリーチした後
エクステを付け左半分にマニキュアをON

a0223160_17533449.jpg

a0223160_17533550.jpg




a0223160_19191928.jpg

ジッパーモデル アヤモちゃん風に仕上げました♩

今回もありがとね

by Ohshin
[PR]
by cokehat | 2012-11-16 17:53 | Hair 関連記事 | Comments(0)

Goでーす! 11/1

こんにちはGOでーす(^-^)/

今度ダンスの発表会に出るMちゃん用のsetの練習しました(^^)v


a0223160_15523726.jpg

左サイドはコーンロゥ
他は巻いてガッツリボリューム出して仕上げました\(^o^)/


a0223160_15523777.jpg


どうですかぁ?

ではではまた更新します♪
[PR]
by cokehat | 2012-11-01 15:52 | Hair 関連記事 | Comments(0)

Goでーす!10/30

こんばんはー(^-^)/
コークハットにはいって1ヵ月がたちました。
Goです\(^o^)/

先日来店してくれた涼くん。

ビフォー
a0223160_18405252.jpg

↑ここから3回ブリーチして色を入れました



アフター
a0223160_1844635.jpg

本人希望のシルバーアッシュ
写メだとちょっと暗めだけどもうちょっと明るく染まりました。



a0223160_1844648.jpg

涼くんも満足して帰ってくれたのでよかったです(^o^)/

ではでは また更新しまーす!


PS
名刺の似顔絵できました
似てる?
a0223160_1912962.jpg

[PR]
by cokehat | 2012-10-30 18:40 | Hair 関連記事 | Comments(0)

cutカットかっと✂

こんにちわぁ??
久々のブログ更新です✨

今日は昨日友達のお兄さんにCUTモデルをしてもらいcutしました??

とは、言ったもののなんだかんだ結構緊張しました((((;゚Д゚)))))))ガクブル

やっぱり髪は切った感じで全然ちがうし凄い責任感感じるなぁっと思っているといつのまにか緊張していて自分で緊張させた感じで自爆的な状態でcutに入ったんですがやりはじめると以外にも緊張が解け練習の時店長から教わったこと思いだしながらもくもくと切りました??

切り終わり最後に店長にチェックをしてもらい何か所かアドバイスをもらいcut終了??✨

仕上がりがこちらまず右サイド
a0223160_11213016.jpg

そして左サイド
a0223160_11213042.jpg

正面
a0223160_11213174.jpg

ちょっと近寄って正面(笑)
a0223160_1121327.jpg

最後にホッと顔してピースで終了✌
a0223160_11213245.jpg


cutモデルに協力してくれた友達のお兄さんありがとうございました??

MaSaOでした??
[PR]
by cokehat | 2012-10-26 10:53 | Hair 関連記事 | Comments(0)

12,秋冬カラー④

マダーブラウン

a0223160_1722953.jpg

女性っぽい色の、濃密なレッド系カラー
[PR]
by cokehat | 2012-10-09 17:01 | Hair 関連記事 | Comments(2)

12,秋冬の新色③

ビオラ

a0223160_171330.jpg

クラシックで重圧感のある、パープル系カラー
[PR]
by cokehat | 2012-10-09 16:59 | Hair 関連記事 | Comments(0)