カテゴリ:Coke Hat News( 87 )

2月のスケジュール

☆2月のお休みについて☆

お店定休日
2/6(月)
2/7(火)福祉美容
2/13(月)
2/19(日)
2/20(月)
2/27(月)

イベント情報
○2/11(土) 12(水)
ファミリーマート広白石店リニューアルイベント
11:00~16:00
特設テントにてハンドマッサージ、くじ引き他

Sayaka休み
2/26

Yui休み
毎週日曜日
[PR]
by cokehat | 2012-02-05 09:06 | Coke Hat News | Comments(0)

スタッフ紹介

こんばんわF99F.gif
a0223160_19475940.jpg

12月から新メンバーになった中村誠宏(MA8AO)ですF9F8.gif

今からちょっとしたプロフィールを紹介さしてもらいますF9C6.gif 趣味はぼーっとすることと細かい作業することですF99F.gif好きな食べ物は甘いもので嫌いな食べ物は苦いものですF9D0.gif 好きな乙女のタイプはいまにも風に飛びそうなくらい か弱い人が好きですF9CB.gif(笑)

そろそろ僕のどうでもいいプロフィールを終わってこれからの意気込みを伝えますF9F8.gifF8F6.gif

Cokeのアットホームな空間に早く馴染み みんなと頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いしますF99F.gif
[PR]
by cokehat | 2012-01-13 19:47 | Coke Hat News | Comments(2)

2012賀正

新年あけましておめでとうございます

a0223160_181059.jpg


旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

今年もより一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

コークハットスタッフ一同
[PR]
by cokehat | 2012-01-01 01:04 | Coke Hat News | Comments(0)

1月のスケジュール

☆1月のお休みについて☆



お店定休日
1/1(日)
1/2(月)
1/3(火)
1/4(水)
1/15(日)
1/16(月)
1/23(月)
1/30(月)

○12/31(土)~1/4(水) 正月休暇
○1/9(月)は成人のお客様のみの営業となります。

よろしくお願いします。
[PR]
by cokehat | 2011-12-26 23:13 | Coke Hat News | Comments(0)

共同イベントを終えて

こんにちは(#^.^#)
タイヤマンさんとの共同イベントが無事終わり、ほっとしていますsa-kaです(*^_^*)
たくさんの方とふれあわせて頂いて
私もすごく楽しく3日間過ごすことができました(^_-)


a0223160_18104591.jpg

こんなにかわいい方もネイルケアを喜んでいただき
とてもうれしい気持ちです♪♪

また機会がありましたらどんどんチャレンジしていきたいです♪
[PR]
by cokehat | 2011-12-04 18:21 | Coke Hat News | Comments(2)

今週末 イベント

今週末

ミスタータイヤマン広店のOpenイベントに

Coke Hatも参加することになりました。

a0223160_15124756.jpg


a0223160_15124724.jpg




Coke Hatブースでは13:00~17:00

Sayakaが ネイルケアとハンドマッサージ を無料で致します


日時
12/2(金)
12/3(土)
12/4(日)

場所
ミスタータイヤマン ヒロ(仁方トンネル手前)

a0223160_2295530.jpg




その他 抽選くじ や 射的などのイベントもあるそう

週末はぜひ タイヤマンへ
[PR]
by cokehat | 2011-12-01 15:15 | Coke Hat News | Comments(0)

12月のスケジュール

明日18日の第三日曜は営業いたします。

よろしくお願いします。



☆12月のお休みについて☆

お店定休日
12/5(月)
12/6(火)
12/12(月)
12/19(月)
12/26(月)

12/31(土)~1/4(水) 正月休暇
[PR]
by cokehat | 2011-11-28 17:55 | Coke Hat News | Comments(0)

くれえばん

今日から 月刊くれえばんHPに掲載です

a0223160_2228523.jpg


http://kureeban.jp/shop_db/master_kanri/shop.php?&data_id=1321832753


雑誌(12月号)にも少々載ってます

よろしくお願いします。
[PR]
by cokehat | 2011-11-21 22:32 | Coke Hat News | Comments(0)

11月のスケジュール

☆11月のお休みについて☆

お店定休日
11/1(火)
11/7(月)
11/14(月)
11/20(日)
11/21(月)
11/28(月)

Yui休み
11/3(祝)
毎週日曜日


よろしくお願いします。
[PR]
by cokehat | 2011-10-30 22:58 | Coke Hat News | Comments(0)

sa-kaです(#^.^#)

こんにちは(*^_^*)sa-kaです♪笑

昨日、ラストのお客様(^_-) Nさん♪♪
毎回ブログを確認していただいてるらしく、ブログネタで盛り上がりました♪


Nさんは、トリートメント&ヘッドスパをしてかなりリラックスして
気持ち良かったとおっしゃってました♪

ヘッドスパ後は、音楽聞いて感動されたり
ダンスしたりで…笑
かなーり楽しい時間が過ごせました(#^.^#)

皆様、たまには、トリートメントやヘッドスパをして、髪にも頭皮にも体にもいいこと
してみませんか?(^_-)

ご来店お待ちしています(#^.^#)  sa-kaでした♪♪

P・S  使用前の写真とりましたよ(^_-)笑
[PR]
by cokehat | 2011-10-20 16:12 | Coke Hat News | Comments(0)