人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔ばなし

こんにちは!ゆいです(´ω`)♪

携帯のおもしろニュースを見ていたら、発見!!

昔ばなし、みなさん知っていますよね?
これを再翻訳すると、また違った話になるんです。

工程は、日本語→英語→日本語となります。
・うらしま太郎 → Reverse side striped
Taro→「背面ストライプのタロイモ」
ってな具合に。


では、、、




背面ストライプのタロイモと命名される 空気ダンディズムの好青年がカメを助け て竜宮城へ招待されると、そこは、メデ ューサのひらめ筋大会。そこでドリーム ライクな日を過ごし、3日はうっかり過 ぎました。プリンセス・オブ・ザ・ドラ ゴンパレスから、ギフトの秘蔵ボックス を受け取りますが「帽子は持ち上げない でください。」と言われたにもかかわら ず、背面ストライプは、秘蔵ボックスを 開けてしまうとサルガッソー・イン・ザ ・スカイ。毛がジャンキーに拡張した純 白高齢者になってしまいました。
昔ばなし_a0223160_10331522.jpg


みなさん、どうでした?
気になる方は、昔ばなし 翻訳で検索すると、他のお話も読めますよ。


by CokeHat | 2015-11-12 10:29