人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広にBASH!

この度僕の後輩の前ちゃんこと前川くんが広島市内でも、展開している「BASH」とゆーフードバーを広の交差点にOpenしました。
広にBASH!_a0223160_11004646.jpg

Open日は7月7日ですが、Openに先駆けレセプションパーティーに僕達コークハットヘアーズの面々を呼んでくれました。
広にBASH!_a0223160_11004714.jpg

とりあえず、みんなでパシャり。
写真上部の赤いTシャツがオーナーの前ちゃん。

黒シャツの方はここのメインシェフの、通称お兄ちゃん。

写真には写ってないけどもう三人当日はいました。
広にBASH!_a0223160_11004894.jpg

店内はこんな感じで黒と赤を基調としたお洒落な空間です。

広にBASH!_a0223160_11004998.jpg

お酒はワインからカクテルからビールから焼酎まで様々で、

料理は色々とても美味しくお洒落な物が多く、
写真には撮り忘れたのですが、
1番ヒットしたのがこのつけパスタ。

つけ麺のような感覚で食べれて、つけダレがトマトベースの温かいのと胡麻?ベースの冷製の2種類で、まぁー美味しかったのなんの。

是非広でお酒を飲んだりなんか食べに行くとき

BASHに!

ちなみに営業時間は朝の5時位までするそうなので、僕も暇な時はちょくちょく行こうと思います!!

川水!
by CokeHat | 2015-07-09 10:48