コークfamilyでデーツー【D2】

こんにちは??

朝とか夜とかめちゃ②寒くなりましたねぇ??

みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね??

それでは今回の本題✨
今週の月曜日にコークfamilyで仲良くD2という美容の大会に行ってきましたぁ??その写真がこれなんですが店長が写真撮ったんで店長がいない((((;゚Д゚)))))))(笑)
a0223160_12335132.jpg

選手のみなさんがこの大会のために一生懸命練習した成果を出す場所だったんでやっぱりいい緊張感がありましたね((((;゚Д゚)))))))自分だったらその緊張感の中でやるのは苦手かな(笑)
a0223160_1233523.jpg

こちらがカット部門✨
a0223160_12335276.jpg

こちらがセット部門✨
a0223160_12335346.jpg

こちらがフォト部門✨
a0223160_12335327.jpg

すべての実技が終わるとドキドキの審査の時の写真がこちら
【写真に写っている審査員のお方は大下店長の呼び名で言うとプレミアムゴット=美容界の神??】それほどすごいお方です✨
a0223160_12335453.jpg

最後の砦はモデルさんのウォーキング??みんなすごい作品ばっかりだったんで観てても飽きない感じでした✨いつもだったら多分ウトウトしてるかも((((;゚Д゚)))))))(笑)
a0223160_1233549.jpg

a0223160_12335572.jpg

最後にこの大会に行って思ったことはみんな一生懸命なとこにすごい刺激を受けました(((o(*゚▽゚*)o)))以上。
MaSaoでした??
[PR]
by cokehat | 2012-11-07 12:33 | 講習 関連記事 | Comments(0)