スタッフ紹介

こんばんわF99F.gif
a0223160_19475940.jpg

12月から新メンバーになった中村誠宏(MA8AO)ですF9F8.gif

今からちょっとしたプロフィールを紹介さしてもらいますF9C6.gif 趣味はぼーっとすることと細かい作業することですF99F.gif好きな食べ物は甘いもので嫌いな食べ物は苦いものですF9D0.gif 好きな乙女のタイプはいまにも風に飛びそうなくらい か弱い人が好きですF9CB.gif(笑)

そろそろ僕のどうでもいいプロフィールを終わってこれからの意気込みを伝えますF9F8.gifF8F6.gif

Cokeのアットホームな空間に早く馴染み みんなと頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いしますF99F.gif
[PR]
Commented by よっしー at 2012-01-22 21:13 x
けん玉の技『空中ブランコ』でした。がんばってくださいねー!

Commented by cokehat at 2012-01-23 00:57
わざわざ ありがとうございます
次回 来られる時までにマスターしておきます♪
by cokehat | 2012-01-13 19:47 | Coke Hat News | Comments(2)