共同イベントを終えて

こんにちは(#^.^#)
タイヤマンさんとの共同イベントが無事終わり、ほっとしていますsa-kaです(*^_^*)
たくさんの方とふれあわせて頂いて
私もすごく楽しく3日間過ごすことができました(^_-)


a0223160_18104591.jpg

こんなにかわいい方もネイルケアを喜んでいただき
とてもうれしい気持ちです♪♪

また機会がありましたらどんどんチャレンジしていきたいです♪
[PR]
Commented by ありがとうございました★ at 2011-12-04 22:14 x
翌日の結婚式のネイル、キレイにつきました( ´ ▽ ` )ノ
今度寄らせていただきます★
娘もとっても喜んでました♪さやかさん、ありがとう♪
Commented by cokehat at 2011-12-08 17:28
こちらこそありがとうございました(#^.^#)
色々なお話もしたいので是非今度お立ち寄り下さいね♪
心よりお待ちしております♪
by cokehat | 2011-12-04 18:21 | Coke Hat News | Comments(2)