sa-kaです(#^.^#)

こんにちは(*^_^*)sa-kaです♪笑

昨日、ラストのお客様(^_-) Nさん♪♪
毎回ブログを確認していただいてるらしく、ブログネタで盛り上がりました♪


Nさんは、トリートメント&ヘッドスパをしてかなりリラックスして
気持ち良かったとおっしゃってました♪

ヘッドスパ後は、音楽聞いて感動されたり
ダンスしたりで…笑
かなーり楽しい時間が過ごせました(#^.^#)

皆様、たまには、トリートメントやヘッドスパをして、髪にも頭皮にも体にもいいこと
してみませんか?(^_-)

ご来店お待ちしています(#^.^#)  sa-kaでした♪♪

P・S  使用前の写真とりましたよ(^_-)笑
[PR]
by cokehat | 2011-10-20 16:12 | Coke Hat News | Comments(0)